忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタレなのかチキンなのかなんなのか、ふと考えてみてわかったことは要するに当家の坊は奥手だってことです。
言葉にする勇気がないとかそういうことじゃなくて、気持ちが交差しまくってくっつかない。平行線じゃないんですけどね、特にルックが暴走気味な結論を出し始めるんですよ、きっと。
やっと1歩近づいたと思っても外的影響を受けて気持ちが変動。
相手を想う気持ちは変わらなくてもプライドが高いふたりですから、志が違えば共にあることはないと思ってます。

だから線が交わるのを隔てる外的影響というのは1・2・3時代に起こることのことで、最終的に交わるのは3後じゃないかなぁとそんな果てしなく先の遠いことを考えているんです、が。


もし外的影響がない現代ものの学園パラレルとか書いたらどうなるんだろうと最近そんなことをぼんやり妄想してます。
というかそんな御託を並べる前にただ単に学園パラレルが書きたいだけなんですけどね(苦笑)
やるなら1ヶ月間の企画もの(企画好きだなあ)
ブログ内で1日ひとつ、ちょっとずつ文を上げれたらいいと思ってます。・・・未計画なんでただの夢物語なんですけどね;;
でもそうすると約30回あるということで、最後はくっついてきっぱり終わるとしたらそれまで坊とルックの接点を考えてみるとユンファがなんかヘタレすぎて笑える(ぇ)
本場とは違って苦労とかいろんな局面にぶつかってないただの学生だから、きっと弱いんですよ。軟弱とかじゃないですけど、押しとかには滅法弱い気がする。。学割がつかえて遊ぶことに費やす学生だから(意味不)

まあ何が言いたいかっていうともどかしすぎて「もう付き合ってられない」と見放されてしまうぐらいのだらだらしたパラレルのを望んでいて、
んでもって当家の坊にはカッコよさというのが存在しないというのに気がつきました。(今更)
救えないよ、アンタ。

拍手

PR
ネット世界遮断…と嘆き、日記を書いたその5分後に復活する。
なんなんだよ、パソ。
お前ヤル気なかっただけじゃないか…(半眼で睨む)

まあそういうわけで、無事繋がりましたvv
よかった。繋がらないと坊ルクで萌えれない。
こんにちわ、ユノハです。


FF12のとある釣りイベント。
船のお兄さん(おじさんかもしれないけど)に話しかけて舟を出してもらい、盗んだ釣竿で魚を釣る。
…それ自体は何の問題もないんですけど、イベントをする度に気分が下がっちゃいます。
何故かって?
舟を出してくれる人の名前が『ルクセラ』だからだよ…orz
ちょ、ルック?! セラ?! おっさん!!?;;
と、ひとり先走りはじめます。。


セラにとってルックは、
世界そのもの
存在がすべての
広い空下に連れ出してくれて
自分を必要としてくれた人
己が信ずる絶対的なもの
一本しかない柱

ルックにとってセラは、
自分と似た境遇な子
古き力を持つ子
迷っている自分の背をそっと押してくれるような
優しく支えてくれて
無条件でいつも傍にいてくれる
温かな海

そんなかんじでしょうか?
セラはとっても賢くて純真な子で、3ラストの最期はなんとも言えず思い出すだけで胸がきゅーとキツくなりますね。

ルックは最後までずっと着いてきてくれたセラに申し訳ない気持ちでいっぱいだろうけど、可愛い娘のセラはきっと眉を下げて笑って、幸せでしたと言ってくれることでしょう。

拍手

梅雨ということでじめっとしていますが、体調は崩されていませんでしょうか?
管理人はそろそろ夏バテ気味です。
食べ物よりも飲み物が恋しくなってきて、ほんわかと冷たいジュースなんかが頭上を飛ぶ。
生まれたのが6月だから、梅雨が嫌いってことはないんですけどね。
だらだら気分の季節は妄想をするのにかぎります。坊ルクー\(´▽`*)

夏と言えばルックが暑さにバテてているイメージ。
坊ちゃんが食べろ食べろと食欲低下状態の彼の面倒をみてあげたり、「そんな暑苦しい服を着ているから余計厚いんじゃないか。半袖版とかないわけ?」「…うるさい」とかなんとかそんな会話を繰り広げるふたり。まる。
なんにせよ、暑さに託けていちゃついてそうです(笑)

春は新しい季節を迎える時。不老の彼らにとってはちょっと感慨深いものがありそうですが、桜とかを見る目は穏やかで優しいものだと思います。春って問答無用でほんわり温かい気持ちにさせるものがありますよね(*´ `*) いつもより甘いふたりがいそうです。

秋はしんみりどこか虚しく切ない哀しい気持ち。木枯らし冷たく、思い深く。遠くを見つめ、何かに囚われそうなルックと、思わず懐古を巡らし、薄い吹き抜けの空をじっと眺める坊の姿が浮かびました。ちょいとすれ違い風? 胸の奥に抱く小さな穴の存在が、ゆうるりと揺らめきそう。
淡白そうで周りの人に構わずふたりの世界へよく飛び立つ坊とルックが、この時ばかりは本当に淡白になる(笑)

そして冬は秋の抑えも相まって、またいちゃついてそうだ(ほんまかいな)
冬は秋よりも自己世界に浸りやすく、ルックなんかは特にひどそう。静かな夜、白い雪、奪われる温度、遠い光、etc・・・みたいに見たり感じたりすることすべてに負を抱いて、いつもより近寄り難い存在になりそうだ(大変) いつもと違うルックに坊は困惑しそうだけれど、年月が過ぎれば不安になる前にちゃんと読みとってくれるでしょう。坊ちゃんとはそんな人だ。(固定観念入りまくり;;)
寂しくて静かな冬は、もしかしたら坊のほうが甘え体勢に入りそうですね(*´ `*)
ちょっと心細いルックも文句を言いながらもそれを甘受する。
結論から言えば冬はシリアスも甘物もできそうです。
そしてどちらにしても抱き締めあう回数が多そう…(爆)

長々と書いてしまいましたが、季節によっていろいろ変わりそうです。
けどこれは坊ルクから見て言ってるから、坊ちゃん・ルックとそれぞれの観点から見ての交差し合う坊×ルックならまた違う関係が見えてきそうだ…。
まだまだ研究のしがいがありそうです((´▽ `))v
やっぱ妄想は最高だね!
これからもどんどん励もう! 授業中とかね!(勉強しなよ)

以上ユノハでした。



追記。

拍手ありがとうございました!!
押してくださってとっても嬉しかったです(*´ `*)
新参者で、なんかもうブログしか書いてないだろなサイトですが、よろしければこれからもお願いいたします!
励みになりました!
ありがとうございました!!

拍手

  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]