忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔何かで見たんですけど、某ジ●リの監督が言ってました。
「妻は「ト○ロみたいなのを作ればいいじゃない」って言うんですけどね、ト○ロみたいって、ト○ロがあるからいいじゃない」
的なことを言ってた気がします。多分(曖昧)

そのワードってよく聞きますし自分でも思うけど、それを聞いた時、なるほどな、と思いました。同じような話の、安定した評価よりも、新しい切り口でどう受け取られるか分からない話のほうが、作り手も観客も面白いですよね。

さて、クリスマス、正月といった行事が多くなる季節ですが、先に言っておきます、すいませんイベントに関する更新はありません。
クリスマスかーとも思ったんですけど、密会とか携帯を思い出して、でもクリスマスの文、前に書いたしなーとかを考えると、モチベーションがガクッと下がっちゃいました。
前述みたいに言えればいいんですけど、前述の話とは違って、私の場合は単に他にネタが思い浮かばないだけですが(苦笑)

さて今年も終わりに近づきましたね。早いです。
サイトもここ2、3年はすっかり更新もなくなって、サイトに関しても、どうしようかなぁと考えることも多いです。
書くのをやめるとかじゃなくて、拠点を移すか、リアルの状況もあるので、もしかしたらお休みするとか、そんなことを、いろいろと考え中です。


というわけでこっちが本題、12月14日の拍手の返信です。
返事遅れてすいません。



拍手

PR

勘違い! ハイスピは中学生か! とか思いながら支部で感想とかをちらちら見ました。青春とのことで、見てみたいですが、宗介見ると私泣きそうです。ってか感想見るだけで胸が痛い。宗介。。くぅ。

というわけでこっちが本題、12月4日の拍手の返信です。
拍手もぽちぽちありがとうございます。



拍手

軍パロが、とても書きたくて、やきもきしている私です。こんばんわ。
共同戦線を組んだA国の総悟がB国の土方隊に貸し出される、というのを前提に、性懲りもなくパロを悶々。

最初は、土方→沖田で考えていたのですが(圧倒的の強さを持っているA国の人間兵器がこんな子どもと知り驚愕する土方。しかし同じチームとなったことで沖田と接する内に沖田のことが気になり始める的な)、上官が一部下に好意を抱くより、部下がカリスマ上官に好意を持つほうが普通かなぁとも思って、沖田→土方で妄想してました。
A国では多く人を殺すことを課せられ仲間からも恐れられていた沖田が、土方のチームに。ここでも敵を殺すだけだろうと思っていたが、土方や土方の仲間(山崎とか斎藤とか)は癖のある変なチームでだんだんと総悟に仲間意識が生まれていく、、的なのをもーそー(笑)

で、土方さんと銀ちゃんが争うところまで悶々としたのですが、土方さんが全然土方さんっぽくなくて投げました。私の中ではこの場合は飄々としている土方さんになるんですけど、ヘタレのほうが土方さんっぽいですよね。
はぁ。でも書きたい軍パロ。うずうず。


というわけでそんなことよりこっちが本題、11月28日のコメント返信です。
今年もあとちょっとですね。



拍手

最近蚊が多くて。
ここ2日で何匹かの蚊を仕留めたのですが、その内4匹ほど手でパッチン、1匹を掴み、1匹は何があったのかベッドの上で倒れてました。
すっかり私も蚊ハンターです。こんばんわ。

この前、地元の温泉に行ったんです。温泉好きなんですけど、すぐのぼせるのと、視力が悪いので露天風呂の景色がいまいち分からないのが難点です(笑)
行ったところも川を挟んだ向こう側に水車があったり桜?が咲いてたんですけど、ぼんやりとしか分かりませんでした。泉質とか書いてても結構近くに行かないと分からず、慎重に歩かないと段差に躓きこけます。おそるおそる足場を確かめつつ湯風呂に入る姿は、自分でもちょっと笑えます。

というわけでこっちが本題、11月10日の拍手の返信です。
文章を書いているんですけど、全然書けなくて。。
文章の下手さに絶望しつつ、どんな風に書いてたっけってサイトを見ると、たまに全部消したくなる時があります。くぅ。がんばります。

あ!それと12月2日からアニメで将軍暗殺編が始まりますね!
アニメでチラっと映されました神威 VS 沖田、楽しみです。

 


拍手

この間友達とラインで他愛もない話をしてました。

友「最近、ちょっと寒くて外出るの辛い」
私「寒いよね、春はまだかしら」
友「まだ冬も来てないぜ、お嬢さん」
私「秋がないんだから冬もなくていいじゃない」
友「秋今だから!なんかなかったことになってるけど今紅葉とかも見ごろだから!!」
私「そんなはずないよ、秋がこんなに寒いはずがないもの! こんなの私が知ってる秋じゃない!」
友「秋だってたまには冬のまねごとをしたい時もあるのよ!」
私「秋が冬の真似事をするなら冬なんてこなくていいじゃない! 冬いらないじゃん!」
友「冬は冬で鍋が美味しいのよ!だから必要なの!」
私「え? 冬は鍋の為に存在しているの?」
友「せやな」
私「妥協するなw」

というところで落ち着きました。(どういうこっちゃ)

高校からのこの友達とは、こういうどうでもいい話をよく交わしているんですけど、何故か互いにおねぇ口調になる不思議さがあります。その時は気にしないけど、改めて読むとちょっと気持ち悪い(笑)

というわけで友達曰く鍋の為に存在している冬の訪れが、私には辛いです。寒いの苦手。
このまま寒くなるであろう日に備え、この前ユニ●ロで部屋着としてもこもこした上着を買ってきました。あれ1枚羽織るだけで耐えれたらいいんだけど、きっと無理。

あと寒くなってくると、キーボードをたたくのが辛くなって多分今以上に更新頻度が落ちると思います。暖房入れろよ、ってかんじですけどね(苦笑)(暖房はあまり好きじゃなくて。。)
ブログを含めあまりにも更新がない時は、冬眠していると思っていてください。気合いで! 気合いで更新頑張りますが!

そんなことよりこっちが本題、10月4日の拍手返信です。
拍手もぽちぽちありがとうございます!



拍手

  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]