忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文字全般をちょっと変えてみました。
前々から小さいなぁと思っていたので、(私の視力的にも読み辛くなってきたので…)文字のフォントから行間、大きさを変更してみました。
メニューページはバランスに違和感があるけど、文章は前より読みやすくなったかなぁと思います。どうでしょうか。

全部は見返してないので、変なところがあったり、バランスが崩れていたり、環境によっては「余計に読み辛くなった!」もあるかもなので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。

あとファイルの中に文章が残っていたので、置いておきます。確かコインランドリーに毛布を洗いに行って、あったかい! って感動した時に書いた話です。なつかしい。

いつもの如く内容がない日常話。
土沖が同棲しているのか遊びに来ているのかそこら辺は曖昧ですが、くっついてはいない現代パロです。土方→沖田の、冬の話。
さらーっと暇つぶし程度にどうぞー。


拍手

PR

別のものを書いていたのに、気付いたら土沖書いてた不思議さ。
書きやすいなぁなんて思ってたけど、改めて読むと別人だった土方。
大丈夫、いつものことです!

この話もそうですが、最近は何書いてもいつもおんなじような感じだなぁと思います。もっと楽しんでいただけるような話が書ければいいな。そんなことを思いつつ、駄文を投下しておきます。
急に始まり終わります。土方さんがなんか土方さんらしくなくいつも以上に変な感じの、そんな事後の話です。はい。
なんとなく似通った話なので、暇つぶし程度にお付き合いいただければ嬉しいです。



拍手

ハロウィン、と言うことで、そんな話です。ついさっき書きました。
書く気はなかったんですけど、急に書きたくなって、手が動くままに動かしたんでめっちゃ短いです。中身? 萌え? あ り ま せ ん!笑
見返してないので、誤字脱字もいっぱいありそうです(汗)

いちゃいちゃさせたかなったので、そういうの書きたいなぁと思ってたら、本当にただいちゃついているだけで且つ変態土方さんになりました。ごめんねいつもヘタレにしたり変態にさせたりして。
誰か。誰か私にカッコいい土方さんの書き方を教えてください(必死)

というわけで特に中身もない適当なお話なので、暇つぶし程度にお付き合いいただければ嬉しいです。

そういえば読み辛いと思ってブログの文字行間を変えてみたんですけど、表示おかしくなっていませんでしょうか。
もし変になっていたら、こっそり教えていただければ幸いです。

あー。文章が上手くなりたいなぁ。
読みやすさとは。萌えとは。なんだ。日々悶々です。


拍手

総子がかわいい!!

もう今日はこれしか言えない。言わない。
地域差があるのかもしれませんが、私の地区では今日が銀魂デコボッコ編(1回目)の放送日でした。
結果、

総子かわいい!!!でした!!
声どうなるんだろうとドキドキしていましたが、私的にOK! 何回も聞いたけど可愛くて仕方なかったです。気だる気なかんじで。
「アネゴあっち! 敵あっち!」に悶えました。さすが太夫。
あと土方さんの名前連呼に満足しました。土方さん土方さん、言いすぎだ、よ!


次はもっと喋ってくれると思うので、変わらず期待してます。
X子の声が普通に土方さんだから、声だけ聞くと土方さんと総子で楽しめそうですね!
昔は女体化が苦手だったんですけど、公式がやらかしてから(笑)なんでもOKになってきました。なんか総悟って名前なら、もうなんでも良い状態。天国です。


というわけで、土沖熱がとてもアツいので文章を書いていましたが、何が言いたいのかよくわからない駄文になったのでブログに置いて置きます。文章が紆余曲折して事故を起こしたかんじです。頭を抱えたいかんじ。本当に駄文なので、暇な時にでもお付き合いいただければ幸いです。
上手く書けなくてもどかしい!

甘め。総悟の総悟らしいところが何もありません!(終始ニコニコしてます)むしろ沖田なのかも疑わしい。。
タイトル適当です。



拍手

金持ち沖田とスリ土方の前文。出会い編。
今週末はこれを書こうと思ってたけど出来そうにないのでメモ! 自分確かめ用です。

拍手

  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]