忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勘違い! ハイスピは中学生か! とか思いながら支部で感想とかをちらちら見ました。青春とのことで、見てみたいですが、宗介見ると私泣きそうです。ってか感想見るだけで胸が痛い。宗介。。くぅ。

というわけでこっちが本題、12月4日の拍手の返信です。
拍手もぽちぽちありがとうございます。



拍手




【朝子さん】

朝子さんこんばんわ! なぎです。
いつもコメント、本当にありがとうございます(> <)


「軍パロ」

ブログに書いた設定、共感いただいて何よりです!
同じチームなのに、自分のものにはならない、っていいですよね。
互いに悶々としてたらいいと思います。一緒に戦うけど、相手は敵国の人間、本当の仲間にはならない。的なもんもん! が望みです。

私は上官の気障土方さんを妄想したので、「でも俺はアンタと同じ国じゃない」と一歩引く総悟と、「お前は俺のチームだろ?(俺のモンだろ?)」な土方さんが見たいです。はい。妄想すぎですね!笑

でもA国、B国設定は私の勝手な妄想なので、朝子さんは朝子さんが思う軍パロを書いたらいいと思います! 思います!(欲望にうるさくてすみません。。)


「更新物」

この度は更新物にお付き合いいただいて、ありがとうございますー!
コインランドリー、近くにありますよね。私も実際コインランドリーに行って使って考えた話ですので、そう言っていただけると嬉しいです。
日常の端に土沖が居るかもと思うと、おもしろいですよね。ついつい妄想しちゃう。何気ない風景がキラキラ光るの、二次元ならではと思います。楽しい(^^)
広がれ、土沖! みたいな。笑
顔がにやけないように気をつけながら、妄想しましょうね!笑

あと改装も読みやすいとのお言葉、嬉しかったです!
そう言ってくださると、改装のやりがいがありました~。
内容は変わってないですが、暇つぶし程度に妄想の端くれをお読みいただければ嬉しいです。


「朝子さんのクリスマスプレゼント」

分かりましたよ! 勿論ですー!
こんなシーンを想像しながら書いていたのかなぁと、書き手さんのことを考えながら読んでました。何故かくすぐったくなりました。笑
でも分かるだけにより鮮明にイメージが浮かんで、お話を深くまで楽しむことが出来ました。
あ、小銭を渡している土方さんが、個人的に好みです(^^)

そして音楽話のこと、やっぱりあの曲が根底にあったのですね。
書く時にあの曲のことを考え、読む時にあの曲のことを考えるのって、お話してないと分からないですよね。改めてすごいことだなぁと思います。

裏テーマ、設定も教えてくださって、ありがとうございます!
喧騒からひとり離れ現実を見つめながら夜を眺める土方さん、彼もまた懐かしい気配を感じ、ぐっすりと眠れたんじゃないかなぁと拝読後感じていました。
しっかりと史実を踏まえての作品、銀魂だけじゃなくて深い土沖愛を見た気がして、とっても素敵でした!

次は2月ぐらいとのことで、うずうずしながら新作お待ちしております!


BGMを教えてくださったので、同じ曲を聴きながら返信を書いてみました。気分はすっかりクリスマス。笑
寒い日々が続きますが、お体にはお気を付け下さい。

コメント、ありがとうございました!!
それではまた(^^)


なぎ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]