忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事は忙しくないけれど更新物がなくて申し訳ない程度に日記を書いているなぎです。こんばんわ。

囚人が・・・ねえ。
どう考えたってうまくいかなくて全く困ったちゃんです。見切り発車の、大事故。ちゃんと土台を考えないまま書いちゃった私が悪いのですが・・・。
諦めて別のものを書こうかな、と思ったのですがやっぱり完結させて気持ちよく次にいきたくて奮闘しては諦めて不貞寝をする私。がんばれ。
あと最近目がものすごく疲れていて、家でパソコンを見ていると涙が出てきちゃうので続きを書くどころじゃないっていうのもあるのですが。
遊びに来てくださっている皆様には、更新止まってて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今しばらくお待ちください。

で、話も乗り上げたところで、バトンを受け取ってくださったヒナ様のバトンを見て気付きました。
そうか!工程バトンって話が出来るまでを答えればいいのか!!
そうですよね、どうやってHTML文章を作っているなんてどうでもいいですよね(^^;)
囚人も煮詰まっているので、バトンをもう1回してどうやって話を組み立てているのか自分自身で確認したいと思います。
再確認!

拍手

PR
友達が来てました。2日目は薄桜鬼で新撰組にハマった友達が行きたいってことで、新撰組のゆかりの地に行きました。
日野宿本陣と歴史館。(土方家は暑さで断念)
日野宿本陣で説明聞いた後畳みに座って縁側でのんびりして、歴史館では友達が着るっていうんで羽織とか羽織ってみたりね。うん、やっぱり屋体のねえちゃんだった。はは。

そういえば今気付いたけど、夏コミって日程とかありますよね。銀魂いつかな。土日じゃなかったら行けないな。あとで調べてみようっと。(土沖もみたいがかわいい女の子もみたい


というわけで!!
暫く時間置いちゃったけどえふみさんからバトンを頂きましたー!!!!!(拍手)
工程バトンっていうとあれよ、作品が完成するまでにどんな工程があるかっていうことだけど・・・・私がやることなんてたったひとつだよ。
あれだよ、言っとくけど絵描きサイトさんみたいに下書きに主線が入ってだんだんと形が出来てきて白い紙の上に人物が浮き上がってしかもそれが土方と沖田で手なんか繋いじゃって下書きの時点でランデブーなのに顔のパーツとか出来てみたら総悟笑顔いっぱいで土方さんもリードなんかしちゃって「うひょー////」で背景加わったら空飛んでたりしてもういっそそのまま宇宙も飛び越えてふたりでランデブーしちゃってください土沖万歳!!!!!!!///////////// みたいな、そんな幸せいっぱい土沖いっぱいみたいな萌えるバトンになりませんからね…!

でもバトン嬉しいからやります!! めちゃくちゃ嬉しいからやる!! 自分の名前が書いてるとドキッとしちゃってその興奮感動は、もう、ね(ぐへへへ)

以下、変態の作業工程です! 面白味はありません!
えふみさんバトンありがとうございますー!!!
わたしはーあなたのーTO RI KO!!!!( HE N TA I !!!)



拍手

最近、もうパソコンの文字が見づらくて・・・。
仕事でもパソコンと睨めっこしているので、一日中画面を見ていると目がね・・限界で・・・。
だから平日はむやみにパソコンを付けるのをやめてます。寝る前に携帯で小説読んでいるからあんまり目を労わってない気もするんですけどね;

ネットの文字も倍率125%だよ!ワードで文章書くときも倍率130%だよ!すっごく目に優しい!眉間に皺寄せないで済むからね!倍率を作った人と握手したい有難さだ;v;

というわけでえふみさんからバトンを頂戴いたしましたー!
はりきって答えていきますッ!!
名前を見た瞬間なんかドキッとしたッ(笑)
ありがとうございますーーーー!!!!!!!

拍手

ぎ、銀さんの誕生日を忘れていたわけじゃないんだからね・・・ッ!!!
サイト様たちが銀ちゃんおめ!をやっていて何やってんだ私ッ!ってかんじです。ごめんよ銀ちゃん。
で、でもね!今年は2010年10月10日ってわけで、その日は10/10/10だったわけだよ!特別だったわけだよ何もしてないよちくしょーーー!!!!


というわけでえふみさんからバトンをいただきました!!
嬉しい!!ありがとうございます!!
なぎはピュアホワイトですって!!ピュアって聞くとセーラー●ーンを思い出します。ピュアなハート的な。タキシー●仮面よりペガサスが当初王子様でした。
・・・古いか(笑)

ホワイトもいつか戦隊シリーズに入れることを願望しつつ、それではバトンに答えていきたいと思います!!

拍手

えふみさんからバトンをいただきました!!!
ありがとうございますv
バトン楽しいから大好き!! 日記を書くネタにもなるし、助かります♪


題名がないから勝手にデスクトップバトンって書いちゃいました^^;

拍手

  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]