忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば高校生は実は幼馴染というどうでもいい設定が今回の更新物の中で付けくわえられていましたね。深い意味はない。成り行きだ。
あと最近自分の中で囚人パラレルが熱いです。総悟が囚人で、姿も知らない人と手紙をやりとりしていく話。後味微妙になりそうだけどね。
死刑執行人パラレルも書きたいしいろいろ言いたいけど時間がないからまた今度。

というわけでこっちが本題、拍手の返信でございます!
昨日更新したんですけどすぐに拍手がたくさん押されていてすっごく嬉しかったです!!!!
ありがとうございます!! ひとりぎゅっと心臓を鷲掴みにされました!! みんな大好き!!

拍手


【viviさん】

viviさんこんにちわ! コメントありがとうございます!!v
更新日にコメント! めちゃくちゃ嬉しいです★゛

あおはるでしたか? マジか! よかったー。そう言っていただけるとほっとします^^
高校生は同級生だから土方さんも余裕なくて当たって砕けろ状態、悩んで悩んで悩みぬいてそっと一歩踏み出してみたり時には強気に出てみたり、不器用で一生懸命なかんじをほんの片隅において書いてみたりしています。モデルとは逆ですね。
高校生は総悟のほうが強気です。あーこの人俺のこと好きなんだなァって知っている上でからかったり甘えたりする核心犯です。

「一生」を口にする総悟、そう!そうなんです!一生を口にする時点で青いですよね!私も書きながら思っていたので拾っていただけて嬉しかったです/// これぞ同視パワーっ!(ひとり舞い上がってすいません)

一生とか言ったって、これからいろんなことがあるのにね。永遠だと思ってるんだよ。その先に分かれがあるかもしれないのにね。そういう時意外に前を向くのは土方で影でこっそり涙を堪えるのは総悟なんだろうね。強気なんて誰が決めたの、なんて、

まあこのサイトに在る時点でそんな心配無用だけど!土沖サイトだから一生一緒だけどねッ!

げほほん。すいません、迷走しました(反省中)
高校生は若いので(主に土方さんが(笑))じゃれ合いますね。
野原の上で取っ組み合いとかさせたいな。上になったり下になったりもつれ合って草とか付けて最終的にふたりでぜぇぜぇ息を切らして大の字になって空を見上げながらぼんやりしてそして視線をずらして見つめたってちょっとキスとかしちゃったり。
あ、また暴走した。

多分一番自覚がないだろうけど高校生がいちゃいちゃしてますね。
楽しかったっていうコメント、めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!
いつもコメント貰えて嬉しい/// ありがとうございますー!!!

そうそう引っ越し、いろんなものが出てくるんですよね…。この前段ボールの箱を開けたら仲良く土方さんと総悟のフィギュアが並んで入っていました。大切に持って行かないと。
荷物もなんだかんだで多くなりますよね。
今住んでいるところは家電が付いていたので電化製品は置いていくし楽なんですけど(その分新しく買わなきゃいけないんですけどね…出費…)、主に服と食糧とあと本が割合を占めています(笑)
同人誌なんかは勿論そうですけど、史実の小説も結構量があって感嘆です。愛が重たい(笑)

あと引っ越しの日は雨時々雪なんですって…。何コレ、最近ちょっと温かくなってきたのに、なんでその日にかぎって極寒なんだよちくしょー。
日ごろの行いですね(笑)

それではコメントありがとうございました!!!!
いつも素敵な拍手をいただけるのに返信がくずで申し訳ないですっ!!!
メールも近々お送りしますね♪
インフルエンザや風邪が流行っているようなのでお気をつけくださいっ!!
めちゃくちゃ嬉しかったです!!!
ありがとうございました!!!!!!!
同視さまに敬礼っ。


 なぎ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]