忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎ、銀さんの誕生日を忘れていたわけじゃないんだからね・・・ッ!!!
サイト様たちが銀ちゃんおめ!をやっていて何やってんだ私ッ!ってかんじです。ごめんよ銀ちゃん。
で、でもね!今年は2010年10月10日ってわけで、その日は10/10/10だったわけだよ!特別だったわけだよ何もしてないよちくしょーーー!!!!


というわけでえふみさんからバトンをいただきました!!
嬉しい!!ありがとうございます!!
なぎはピュアホワイトですって!!ピュアって聞くとセーラー●ーンを思い出します。ピュアなハート的な。タキシー●仮面よりペガサスが当初王子様でした。
・・・古いか(笑)

ホワイトもいつか戦隊シリーズに入れることを願望しつつ、それではバトンに答えていきたいと思います!!

拍手


カラーレンジャーバトン
指定:「ピュアホワイト」


*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!


*キメ台詞をどうぞ!

「最早何も言うまい」


*プロフィール

■名前: なぎ
■武器: 腐った息
■必殺技: 妄想という名の現実逃避
■国籍: みんなの味方マヨサドランド
■性格: グーを出されて手を乗せてと言われたらパーを乗っけるS


*身長は?

160cm


*髪型は?

暴れ坊将軍驚きの暴れよう


*好きな髪型は?

私が天パーなのでストレートにドキッとしちゃいます。
あれです。銀ちゃんがそーごのさらさらヘアを羨ましがって思わず頭を撫でちゃう心境と一緒です(なにそれ)
短い髪のクール系お姉さんだと私はひれ伏します。


*目について

目つきが悪いことに定評があるなぎです。
普通にしているのに「キレてる!」と言われます。キレてないっすよ。


*顔について

残念です。


*誰かに似てる?

性格は父似
顔は母曰く「アンタは誰に似たんやろうなあ」
地味に傷つきました(笑)


*1日で好きな時間は?

布団の中で土沖を満喫しているとき


*自分はどんな風に見られてる?

腹黒のドS


*送り主のこと好き?

愚問である!!(重度のストーカーです)


*送り主の第一印象は?

明るい!元気!


*送り主との出会いは?

ちょくちょくサイトにお邪魔していたのですが、リンクを貼ってくださっていたのに感激してメールを送らせていただきました。
運命だ!とか調子いいこと考えてますごめんなさい。


*送り主のことどう思う?

すごく優しいです。実際にお会いしたことはないのですが、コメントを交わしただけでその優しや温かさがじんわりと伝わってきます。
大げさですけど本音です。大好きです!!!!


*送り主を動物に例えると?

犬? 人懐こいわんちゃんとか


*恋はしてますか?

マヨサド王国の出身です!生まれた時からマヨとサドに夢中であります!
大丈夫、問題ない。


*その人はどんな人?

素直になれないくせにいちゃついてます。
最早何も言うまい。


*[バトン回す人]

・選ばれしレッド→
・深遠のブルー→
・永遠のグリーン→
・意外性のイエロー→ヒナ様
・乙女チックピンク→ゆずき
・ピュアホワイト→
・ちょい悪ブラック→


と言ってもおふたりともお忙しいのでアンカーで!!
えふみさんバトンありがとうございましたーー!!!!!
とっても楽しかったです♪゛なんか名前があっただけでドキドキしちゃいました(変態だな!)

けどホワイトって!ピュアってッッ?!ギャー恥ずかしい!!!
私どす黒いですよ!!!ほんとうに!!!
灰色とかそんなのじゃなくて隙間がないぐらいに身も心も真黒です!ピュアなにそれ?生まれた時に捨ててきちゃったよ!的なえげつないヤツです、はい。
でもでもピュアホワイトって言ってくださって正直嬉しかったです!!(ディスプレイの前でなんだか照れました)

こんな私ですが、これからもどうかよろしくお願いします!!
ありがとうございました!!!!!!

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]