忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね。
部屋に帰ってきたらサウナどころか砂漠で、ドアを開いた瞬間「あっつ!」と大声を出してしまいました、なぎです。だから壁薄いんだって!
しかも冷蔵庫のドアがしっかり閉まっていなかったらしくて、水び出しになっていました。どこまで追いうちをかけるんだ、お前らは・・・。
安らぎの家にさえ牙をむかれるこの辛さ、悲しすぎるからネタにしよう。よし。


というわけで拍手の返信です!
鈍行列車のお隣さんにお付き合いくださってありがとうございます!!
土沖として成立するのは、だいぶ先ですが、応援していただけて嬉しいです。
拍手もありがとうございます!!!

拍手


【19:57 こんにちは♪「お隣さん」シリーズ大好きです!~の方】

こんにちわ!なぎです。
お隣さんにコメントありがとうございましたv
「お隣さん」シリーズ大好きです!との言葉にディスプレイの前で声なき声を上げたのは私です(笑) だって嬉しかったんだ・・・ッ!!

お隣さんは個人的に書いてて楽しいのですが、土沖要素が低いので「どうなんだろうなあ」と正直ちょっと心配していました^^;
でも楽しんでいただけたようでよかったです!!
お隣さんのシリーズが好きという言葉は書き手としては感無量です!!ありがとうございます!!!!


隣人関係って、微妙な距離ですよね。全くの他人だけど、でも知り合いで、距離も近くて壁一枚向こうの存在。
土方と沖田は友達でも恋人でもない関係。コメントのお言葉そのものです^^

壁叩きあってますよ。そして時たま窓越しに話しあってます。
土方さんは一目惚れしているけど、本人は気付いていないので、恋愛感情があるわけでもなく。
だから余計に友達にしては近く、かと言って家族というには他人のふたり。
お隣さんはそんなどっちつかず隣人関係が書ければなあと思ってます。密かに(笑)


ムズムズしていただけましたでしょうか?
その言葉がお隣さんの一番の狙いなので素直に嬉しいです^^
大学生と高校生なのに、家に帰る度に壁を叩き合っているなんて、なんともかわいいことをしてますね(笑) 書いておきながらなんだか私が恥ずかしくなりました!笑

くっつくのはもっともっと先と予想してますので、それまでは微妙な距離感のふたりを温かく見守ってやってくださいませv
当家の土方はヘタレなので、なかなかアクションを仕掛けられないのが難点ですね(笑)


コメントありがとうございました!!!!
更新したその日のコメント、本当に、とっても嬉しかったですv
パラレルばっかりの当サイトではございますが、お気軽に遊びに来てください!!
所詮土沖。このキーワードでやっていきたいと思っていますので(笑)

暑い日が続いておりますので、熱中症にはお気をつけください。
コメントは本当に励みになります!
ありがとうございましたv


 なぎ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]