忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えふみさんからバトンをいただきました!!!
ありがとうございますv
バトン楽しいから大好き!! 日記を書くネタにもなるし、助かります♪


題名がないから勝手にデスクトップバトンって書いちゃいました^^;

拍手


418fa8cc.jpg


①あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。

 スクリーンショットを取っている時のデスクトップです
 初期装備ですいません
 なんの面白みもなくてすいません

②OSは何?

 widows7
 今年買ったばかりなんでまだ新しいです
 でも来年にはもう古い。移り変わりが早いッ!
 パソコンなんてンな買え替えないのに・・・


③これはあなた個人のパソコン?

 Yes, your Highness!
 フォルダ作るのも面倒がって、サイトのフォルダやら駄文用のワードがデスクトップに放置してあるよ!こんなパソコン他の人が使ったら何プレイ?!


④この壁紙は何?どこで手に入れた?

 V●IOの初期装備ー。


⑤壁紙は頻繁に変える?

 壁紙自体は変えないけど、固定じゃありません。
 壁紙を何枚か指定して、時間が経てばランダムに壁紙が変わっています。
 だからいつの間にか空飛ぶ親父(だと思ってる)になっていることだって・・・

2dfb1b52.jpg


⑥デスクトップのアイコンの数はいくつ?

 19!
 デスクトップの整理さえ面倒くさがるひもの女!
 

⑦ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

 人のことを言える立場じゃない


⑧何かこだわりはある?

 ううん


⑨今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

 暇なときにマウスで落書きしてた絵があったのでごみ箱にダンクシュートしました


最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
デスクトップ画像を予想してみる。

 ヒナさま、ゆずき!と言いたいところだけど、おふたりとも忙しくてパソコンを触る時間がないのでアンカーで!
 でも勝手にデスクトップを想像してみる。

 ヒナさまはユウちゃんとはハルちゃんの写真とかですかね。まさかガンダム?!とちょっと期待してみたり(笑)
 ないですね^^

 ゆずきは前見た時はシンプルなやつだった気がするなあ。個人的に水玉印象があるけど♪


以上!
お付き合いいただきありがとうございました♪


えふみさんバトンありがとうございましたーー!!!!
かわいい動物じゃなくてごめんなさい。空飛ぶ親父でごめんなさいッ!笑
えふみさんのデスクトップ見て、私生活をちょろっと垣間見た気がしました(変態めっ)
そのうち沖田が参入することをこっそり期待しております!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]