忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱庭~の終わりそうな兆しが見えたので、レ.オ.ンを借りてきました。今週中には見るつもりです。

それまでに電車が終わっているといいんだけどなー。
今は2話の最後らへん、3話はそんなに書くことがないからぱっぱと終わると思います。はい。

というわけでコメントの返信でございます。
拍手もぽちぽちありがとうございます!!拍手もそろそろ替え時ですね(さっき気付いた)

といいますか、今一番心配なのが、私のコメント返信、鬱陶しくないですか…?;;
大丈夫でしょうか。。…書いた後に「あれ、うざいかも…」とどきどきしてます。
コメントを頂けるのはすっごく嬉しいので、その返信で不快な思いをさせてしまうのが心配です。気になるようでしたら、ご遠慮なく言ってくださいませ。そしていつも長ったるい。。すいませんー!

 

拍手


【vivi様】

こんにちわ!いらっしゃいませv
電車にお付き合いいただいたようで嬉しいです!!お疲れ様でした。
コメントもありがとうございます!

電車は全3話を予定してますのであと2話ですね。
もっと読みたい、わわわ、ま、マジですか…!そのお言葉嬉しいです!ありがとうございます!!
そしておまけですか?!本編も終わってないけどおまけですか!笑
わかりました!書き終わったら電車に何かおまけ付けます!その後、的なモンでも考えてみますね。
どうしましようかなー、そーごが楽しそうだったらいいですかね?^^ (あれ、土方…)


あ、新.撰.組一緒ですか?!
そうなんですよね、総.司の出番がなくなると途端に楽しみというか、読む気力がなくなっちゃうんですよねー。まだ生きているけど、大阪に護送されただけでもダメでした。戦線離脱すると、ページめくって「沖田」の文字だけ探してしまいます。そうそう、拾い読みですよね。沖田拾い読み、私もまさに同族です(笑)

全部ちゃんと読め!ってかんじですけど、沖田がいないと読む気がおきなくて・・。
頑張ってる土方には申し訳無いけど・・。

同意です!
といいますか「頑張ってる土方には申し訳無いけど・・。」につい笑っちゃいましたw
そうなんですよね!土方だって頑張ってるんですよね!新.撰.組存続の為に頑張ってるんですよね!
でもその後は確かに痛々しい・・。沖田も近藤も居なくなって、あとは衰退の一途。。
端に追いやられても最後まで戦う土方に魅せられるものもありますが、その状況でさえ辛いですよね。

勧めていただいた同氏の沖.田.総.司.拾.遺、今日帰りかけに古本屋で探してみたんですがなかったです。。残念。
いやでも絶対買いますよ!!
あの沖田とまた会えるなら私は駈けずり回ります!

やっぱり新書で買うしかないんですかねー。ちょっと高いから悩むけど、大.内.美.代.子さんだから買って損なしだろうし、最終手段は紀.伊○屋に駆け込みます。
ヤンチャな宗.次.朗と姫の話がとても気になります!!待ちきれない!!!

とと、長くなりました。失礼しました。
コメントありがとうございますv
本も教えていただいてありがとうございました!!探しますねv
この前読んだ沖.田.総.司の本では周/斎の「あれは柿の木に登っておる」のシーンあたりがとても印象に残っています。
沖田拾い読み同盟(笑)として、他にも何かお勧めの本とかシーンがありましたら是非是非教えてくださいませv

更新を待ってますとのお言葉もとってもうれしかったです!
こんな適当なサイト&管理人ですが、よろしければまたお付き合いくださいませv
更新もがんばります!!ありがとうございましたー!


 なぎ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]