忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商品並べで膝がごっつい痛いです。
痣がふたつぐらい増えてるんですけど、なんでだッ!
さすがに10時半に帰ってきてご飯食べないのは辛いなあ。。


そんなこんなでどうしようもない日々ですが、なんとゆずきちゃんからバトンをいただきました!わーい、ありがとうございますv
ゆずきちゃんから見たら私のイメージカラーは青と緑の中間だそうで・・・。うん、よく言われるよ!(笑)
大して面白くもない答えですが、ちゃっちゃと答えていきたいと思いますv
ゆずきちゃんサンキュウ! 愛しちょるよ!(*^^*)

■あなたの本名は?
晒されるわけないじゃないッ!
あ、でも名前はときメモにおんなじ名前の女キャラが居るそうですよ。「その子を落とそうとしたんだ」と前に友だちから聞きました(笑)

■何型ですか?
A型。
「へぇー」とも言われず、「あーやっぱり? それっぽい」と言われるので、まあそれっぽいヤツなんでしょう、私は(笑)

■動物占いは何?
えっと、確か狼ですね。
変わり者で、ひとりの時間大好きっ子とか書いてたような(当たってるけどね)

■家族構成は?
父と母。
あと熱帯魚とエビ。
県外にはアニキがひとり。ぽつーん。私も来年は引っ越します・・・。

■あなたはどんな顔?
さ、さあ(汗)
ノーコメントで(逃ッ)

■恋人いますか?
そりゃぼっちゃんとルックでしょう!
いつまで経っても最高のふたりだよ(^^*)

■顔が好みだ!という異性の芸能人は?
うーん・・・顔が好みというかなんというか、リアルだったらV6の岡田くんとか好きかも。
SPのポスター欲しかったな。かっこいい。

■一番好きな歌手は?(複数はダメ)
今はKOKIAが一番トップ。
あの歌唱力がたまんないっ。コンサートに行きたいですね、きっと歌声に泣くと思いますよ。

■あなたの部屋はどんな部屋ですか?
SE MA I + KI TA NA I !
これから冬になればコタツ出してさらに居場所なくなります。
なんたってベッドがセミダブルで部屋の半分を占めていますから!あちゃー。

■何処の携帯使ってる?
au
メールと電話が出来たらなんでもいいかも。

■ナンパされた(した)事ある?
ぼっちゃんはいつもルックをナンパしていますよ。(真面目に答える気ないな、コイツ・・・)


■モノを盗んだ事ある?
ルックは貴重な書物の類をマクドール邸から当然のように借りパクすると思います、正直(笑)

■マイミクに親友いる?
mixiのマイミクの人たちはみんな良き友たちですよ!最近全く顔を出していませんが。げほっ。


■短気?
うん。
結構イラッとしやすい性質の悪い人間だと自分では思ってます。
友だちには「短気じゃないだろう」と言われましたけどね、そんなことないですよ。

■SとMならどっち?
自覚したことはないけど、Sと言われることはある(あれ?)
自分ではよくわからないなぁ。

■コスプレ好き?
さあ。
したこともないし、雑誌で一・二度見たことのある程度なものなのでなんとも。
でもルックには制服着てほしいですね!ね、ぼっちゃんよ!(笑)

■人生の教訓になった本は?
本じゃないけど、頭文字Dを見て絵で物を判断しちゃいけないと思いましたね。
正直あんなに面白いとは思ってもなかった・・・ッ!
マジで最高です。
みんなかわゆいキャラたちでっv

■回してくれた人はどんなひと?
かわいいですよv 癒されます。彼女のツッコミは時に手が出てくるので注意が必要ですが(笑)
でもそれ以上にナイス天然さんをのぞかせてくれますね(^^*)見てて飽きない子です。
リアルでも長いお友だちv 大好きだよッ!
一回彼女が小さい子と遊んでいる姿を見てみたいですね。子どものあつかい上手だろうなあ。とかよく思いますv

■回してくれた人の色は?
あたたかい色。暖色系かな。
原色の黄色や橙というより、ほんのり温かくなるような淡い色合いですかね。
うーん・・・表現しづらいなあ(汗)

■最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫ご
黒≫じ
赤≫ゆ
青≫う
橙≫に
緑≫ど
桃≫う
黄≫ぞ
紫≫!

↑パクリッ(ひぃっ)

ではお暇ならヒナさまとゆきんこさんどうぞv
私のイメージではヒナさまは橙、ゆきんこさんは赤やピンクってかんじがします。
強制ではないので軽くスルーしてくださっても構いませんので!


-----------

ということで、ゆずきちゃんからのバトンでした。
以下私信ですが、ゆずきちゃん、また遊ぼうねv
出来ればお泊りでゆっくり長くッ! 私すごくそれを望んでいるよ(笑)
今月は忙しいみたいだけど、お題も待っていますv

バトンありがとうございました!

 

拍手

PR

すいません!!
ヒナさまからバトンを回していただいてたのに、気付くのが遅れて、書くのも遅くなってしまいましたっ!
せっかく回していただいたのにこんなに遅くなって本当に申し訳ないです;; な、なんとお詫びを言えばいいのか…(平謝り)
ヒナさま、本当にごめんなさい!
遅くなりましたが、答えさせていただきます




「超ぶっちゃけバトン」

→ルール
嘘は駄目/アンカー、フリーは無し。


1.本名の漢字一文字を晒して下さい。
『川』
いたって平凡な漢字ですね
でも多分あんまりいない苗字じゃないかなと思います
今までにおんなじ苗字の人に会ったことないんで


2.イニシャルは?
K.S
ちなみに家族のうち三人がこのイニシャルです(どんだけー)笑


3.誕生日は?
6月1日
誕生花が薔薇で、花言葉が『我が心、君のみが知る』だそうです(←今調べた)
うわ、なんかカッコいい!と思っちゃいました
そしてそれをすぐに坊ルクネタで考えるわたしがひとり(…)


4.血液型は?
A型
結構部屋とか散らかすけど、変なところで几帳面
字を書くとき気に入らない字だと、何回も消しては書き直したり、苛ついたり


5.住んでいる都道府県は?
徳島県
早く阿波踊りで露店巡りしたいとか、そんなんばっかり考えてます
言葉のイントネーションがちょっとキツイみたい、多分。。


6.学校、職場の名前の漢字二文字を晒して下さい。
専門
といっても専門という専門は習ってない


7.脚と胴体どっちが長い?
日本人は胴体が長いのが基本!
だから当然後者が長いわけで! だって日本人だから!(強調しすぎ)


8.恋人いる?
ぼっちゃんと言ってルックに嫌われたくないし、
ルックと言ってぼっちゃんに呪い殺されたくない。
けどルックの嫉妬してる姿は悩殺ものだと思うから、ちょっとぐらいぼっちゃんって言ってルックをからかってみたい気もする。んで頭撫でる。萌える。
え、超ぶっちゃけバトンだって?
残念ながらいませんよ
ほしいけどね


9.恋人のイニシャルは?
ルック・まくどーる(イニシャルじゃねー…)


10.恋人とは今どこまでの関係?
2年? 1年半?
それぐらいかな
ベッドでのいちゃつき具合からその次の朝までとどこまでもストーカーできます、っていうか愛です(ふざけすぎてごめんなさい…)


11.好きなアーティストは?
うーん…特に好き!という人はいないかな…(その時の歌で決めるので)
ああでも最近好きなのはKOKIA
『人間ってそんなものね』は凹んでる時に聞くと泣きそうになります
ニコ動で好きなのは社長
引っ越したほうがいいよw


12.嫌いなアーティストは?
大塚愛、、かな。絶対!ってわけでもないですけど…
ある好きな曲のぱくり疑惑みたいなのがあってからちょっと、、、(本当かは知らないけれど、でも似てた)
あとあんまりうるさい曲は好きじゃないです
ラップとかも、ちょっと


13.どんな雑誌読む?
前にマンガ雑誌買ってたぐらいで、今は何も買ってません
だから流行とかついていけないんだッ(泣)


14.いい思い出について語って?
いい思い出というと、何を書いたらいいのかわからないので、最近の嬉しかったこと書きます
店に電池で点灯するろうそくの火を、
色つきガラスの中に入れて部屋に飾るインテリア商品があったんですけど、
いいなーと友達と言いながら見てて
「わたしは買うならこのふたつをセットで買う!」
と赤と緑のガラスを取って並べるわたし。
赤と緑に咄嗟に反応した坊ルッカー魂に改めて感激しました!
いい思い出v 昨日のことだけど(めっちゃ最近ですやん)


15.悪い思い出について語って?
父に蜘蛛を投げられマシタ。(どひゃー)
小学生ぐらいの話なんですけど、部屋に大きな蜘蛛がいるのは知っていたんです
んで、部屋の片付けを父とふたりでやっている時に、
「うわ、蜘蛛っ」と父が瓶を投げてきたんです
(後に聞いたら父も吃驚して思わず投げてしまったみたいなんですけどね…)

人間ってどうしてああいう時だけ物がスローに見えるんだろう
投げつけられる瓶がゆっくり見えました。見ちゃいました。
瓶の表面に、デカい蜘蛛が自分の体を糸で瓶に括り付けて、
死んでたんです
ちょっと白くなって。
それをスローでしっかりと確認して、「え?」と思った瞬間にはもう、投げられた瓶がわたしに当たったんですね、ちょうど蜘蛛の部分が。
もうそれから号泣号泣、部屋の片付けどころじゃない

この日を境に蜘蛛にはめっきりダメになって…
で、どうも糸で絡み合ってた足が強く印象づいてるみたいで、
ああいう蜘蛛みたいな細くてよく動く足に鳥肌が立ちます。慄きます。叫びます。
虫とか、蚊とか、蟹とか…(でも蟹はうまい)


16.どんなあだ名?
一番多いのは『しーちゃん』
部活時代、とある先輩には『しおりん』って呼ばれてたこともあります
そんなかわいい人間じゃねえ…(苦笑)


17.将来何になりたい?
ヒナさまに倣って、風の紋章を宿したいかな(マネしてすいません)
自転車は常に追い風で、雨雲さえ退かす強引な晴れ女になりたいです


18.バトン回してくれた人からの質問の答え
「食パンには何を塗る?」
最近好きなのは、
マーガリンをぬった食パンに、粉シナモンと砂糖を適当にふって、
トースターで焼いたやつです。
ただそれだけなので、焼くまでの作業に1分かかるかかからないぐらい簡単です
どこの家でも普通に作って知っているような一般的なものですいません;;


19.次にバトン回す人への質問。
「今癒されるものは?」
なんとなく聞きたいので(笑)


20.回す人
ではサイト開設記念でゆずきさま、それとゆきんこさまへどうぞ




再三ですが遅くなってすいませんでした;;
ぶっちゃけれて楽しかったですv
ヒナさま、バトンありがとうございました!
食パン、凝ったメニュー知らなくてすいません、とっても質素なシナモンパンです

大変な遅刻をしてしまいましたが、
これからもどうぞよろしくお願いします
バトンありがとうございました!

拍手

いつも本当によくしてもらっています、ヒナ様より頂戴いたしました。
バトンありがとうございます!!
答えるのに時間がかかってしまってすいません;;
爽やかなハムスターというのに笑わさせてもらいました(笑

好きなヒーロー、こ、これでよかったんでしょうか…?(不安


量があるバトンです。
特に大したことは書いてないし、おふざけな答えもあっちゃったりします(おぃ)ので、
時間があるときに気長にお付き合いください。
さあいざ挑戦!

 

「アンカ-禁止バトン」
ル-ル ...
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
ゆきんこさんどうぞ!
10タラなあなたに捧げますよ

●名前は?
天薙ユノハです
よろしくお願いします


●いくつ?
2桁とだけ言っておこうかな(だいたいそうだ/笑


●職業は?
坊ルク教徒。
この身を捧げることを誓イマシタ(ぇ


●趣味は?
一心不乱に妄想に励んで競り上がってくる何かを噛み締めること
これ、原動力ですから(笑


●好きな異性のタイプは?
真面目に言うと自分に自信とかプライドがある人
好きというか憧れに近いですね


●特技は?
黄昏ているように見せかけて妄想でひたすら現実逃避をする(特技か?


●持っている資格は?
漢検にパソコン・情報係の資格が多い、かな
あと弓道の初段。射法がわかっていれば誰でも受かる緩いやつです


●あなたが愛する人へひと言
幸せにしてあげてね、坊ちゃん
・・・言うまでもないか


●いま悩みある?
ちょっとしたことでもしょげる貧弱な精神とお別れして逞しく社会で生きたい


●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
肉、お好み焼き、オムライスとかが好きかな
うどんは冷やで! すだちがあったら尚更いいですv うどん大好き

嫌いなのは納豆。日本人でもあれはダメですorz 強敵っ


●好きな人は?
USJのジョーズで演技しながらナビゲートしてくれたお姉さん
めちゃくちゃかわいらしい声で「えーい」なんて銃をぶっぱなしてくれて、
サメよりあなたの声にヤラレマシタ(しっかりしろ


●回す人を紹介して!
ゆきんこ様、えころじすと。の管理人さん
リアルでもほんと長い付き合いしてます


●今まで年上と付き合ったことある?
黙秘権行使します、ってかありません(言ってる・・・/笑


●この気持ちは負けない!ってのあります? 
毎回通る外の通路に巣を張ってる憎らしい蜘蛛s(デカイのが二匹…
もうあの足がダメなので、せめて気持ちだけは気丈に持して通るようにしています
身を屈めて通るときに舌打ちするぐらいには・・・気丈に・・・
(舌打ちをしている時点で負けているかもしれない)


●あなたは一人旅に出ることになりました。まず何をします?
財布の中身を確認してネットとかにしばしのお別れをする
ジョルディは連れてく=パソコンは常備、どこまでももっていくよ…! ついて来てっ!


●あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
汚いはなしになりますけど吐きます
頭痛とかしてきて大変、アルコールにはめちゃくちゃ弱いです
お酒強いひとってとっても憧れるよ…! その酵素をわけてくれっ!

乗り物酔いも時たましますよ。山道とかはもう腹くくっておきましょう状態


●好きなお笑い芸人は?
う~ん…島田紳助とかナイナイとか陣内さんとかいろいろ
みんな同じくらい好きですね


●自分を動物にたとえると?
ネコみたいってよく言われますよ
気の向くままに行動、タチの悪い気分屋です(汗


●最後の発信履歴は?
今日、母親に携帯のことでちょっと

電話やメール、普段からあんまりしないほうなんです


●最後の着信履歴は?
母親(笑/またかよ)
友達に会いに神戸に行った際「ちゃんと会えた?」みたいなことを

電車とか一切地元では乗らないので、友達と合流するのに予定時刻より2時間も遅くなりました
バイト終わりの友達を笑って出迎えるつもりが、ホームの椅子に座って5本もの電車を見送るしまつ…orz
けどカバン抱えてのほほんと構えているあたり、頭全然働いてなかったのね、自分。頭は元気ですか?(泣


●好きな芸能人は?
『TRICK』の山田と上田さんには惚れました


●人生において大切だと思うことは?
自分らしく、そのままで


●最近あったおもしろいことは?
オムライスに名前が書きやすいよう先が細くなったキャップがケチャップについてたんですけど、
先が細すぎて名前書いてもオムライスに対してケチャップの割合が全然足りないとかそんな事実
あれはきっと苗字から書かなきゃいけなかったんだ…!(そんなバカな・・・
なんかもう細すぎて名前の羅列がへろへろだよ(笑


●あなたは犬派?猫派?
これもうずっと自分のなかで究極の二択です…!
この前もペットショップで散々どっちだろうって考えてたけど答え出てこなかったよorz
永世中立国でお願いします


●好きなヒ-ロ-は誰ですか?
ヒーロー=英雄=坊ちゃん……そんな等式でいいんだろうか…?(汗

何に対しても完璧最強坊ちゃんじゃくてカッコいい面もカッコ悪い面もあって
そんでもってルックをこよなく愛してるならもう涙ちょちょぎれるぐらい泣きながら握手を求めます
英雄列伝に『マクドール』の名前刻みます(なんだそれ


坊以外で言うと前にオンラインゲームでHPが切れかかったときにLVが低くてやたら敵に追いかけまわされてひたすら逃げまくっていたら、
どこからともなくやってきた通りかかりの人が一瞬で敵をやっつけてくれて助けてもらったことかなあ・・・
オンラインならではの出会い
「大丈夫ですか?」なんて話しかけてもらって、
もうあのときの感動といったら・・・!!(一瞬でなんか奪われたよ

あの人は紛れもないヒーローというか王子でした(笑


●現在のBGMは?
UVERword 『Colors of the Heart』


●お前の血は何色だァ?!
赤ですよ


●部屋の中にある色で一番多い色は?
うーん…なんだろ…
白色のでかい本棚の印象がどうも強くてなんとも・・・


●最近気になること ( or もの )
自分の沸点の低さ


●香水とか好き?
あんまり好きじゃない…かな


●遠足のおやつに欠かせないものは?
ガムとかスナック系…だったかなあ


●いま使ってるシャンプ-は何?
PANTENE


●あなたの思う名言をひとつ。
「・・・・ぼくには、まだ勇気がない」

セラの「100万の命よりも~」と悩んだけどあえてルックで

さいごまで悩み続けた彼が零した弱音
なんだかんだいっても人間で、弱くて、優しいんだよ、ね


台詞で結構胸にくるのは鋼の錬金術師(アニメじゃなくて原作)が多いですね


●これには弱い!ってものを。
甘えられると無碍にできない

志を貫き通して死んでいく人とかは号泣ものです


●嫁を教えてください。
坊の嫁はルックです(ふざけすぎ


●いまのデスクトップ画像は?
車の中から撮った写真
海の上に建設中の橋が架かってるのかと思ったら、
どうやらタンカー用かなんかのベルトコンベアだったみたいです(痛い間違い


●あなたは石けん派?ボディソ-プ派?
ボディソープ、かな


●あなたは理数系?文系?
どっちかっていうと文系かなあ、多分


●あなたのいちばん大切なものは?
安らぎ・・・(笑
なんていうかどれも大切な気がして、『いちばん』とか決めれませんけどね

坊ルクは今ないとちょっと本気でしなれた無気力人間になっちゃう自信があります


●いちばん行きたい世界は?
そうだ、トランにいこう!
もう国じゃなくて『世界』っていってる時点で次元が違いますよね(笑
空気吸ってきます


●明日の予定は?
普段通りの変わらない生活をして、帰りにあったらクライシスコア買ってきます


●昨日の晩御飯は?
マーボー豆腐


●好きな入浴剤は?
と、とくにありませんっ(汗
お風呂よりシャワーのほうで済ますのが多いんで


●朝起きたらまず何をする?
顔洗って即ご飯を食べる
用意して家を出るギリギリの時間に起きてますから・・・


●一日どのくらいパソコン開いてますか?
だいたい2・3時間ぐらい
まったくつけない日もあればずっとパソコン稼働中の日もあります


●あなたの得意教科はなんですか?
パソコンとかの情報系かなあ
実技も好きですし、高校のときのプログラミングはめちゃめちゃ好きでした


●海と山、どちらが好きですか?
落ち着くのは山、胸躍るのは海


●今食べたいものは?
うどん
もう3食うどんでもいいです


●願いごとがひとつ叶うとしたら?
今を乗り切る力をください(切実すぎ


●お勧めのチョコ製品は?
マカダミア
しみチョコ
エアロはいろいろと思い出深いチョコです


●大好きな漫画は?
発売日が待ち遠しいのは『隠の王』
宵風さんが恋しい


●お勧めの映画は?
大好きなのはアイランドv
あの白い服を着た人たちが大空の下に出たときの画が好き(ネタバレ…?/汗


●ブログをしている友人の中で、止まっているのは何人いますか?
月に1回ぐらいふと思い出したように日記をかく友人がひとり…(笑


●携帯の危険度はどのくらいですか?
もう大変(笑
フォルダもブクマも趣味入っててメールフォルダとかもう…(慄
どこもかしこも地雷危険区域です

でもちゃんと鍵はかけてますから一応は安心


●変態ですか?
はい、すいません、変態です、認めます(笑


●自分のことを漢字一文字で表すとしたら?
放任主義なので“放”で!

 

 

ここまでお読みくださった方、ありがとうございました! お疲れ様です。


ヒナ様、ありがとうございました。
猫耳っていいですよね!(がっつくな


>あと私信のようなものになりますけど、ヒナ様
本当に前のバトンでヒナ様宅の坊様の名前だしてすいません
決してそのような図式というわけではありませんから!
その面を含めて坊様はそれ以上にカッコよくて本当に大好きなんです!!
ヒーローですよ、ヒーロー!
好きな人バトンでは坊様とルックの会話が嬉しくてにやにやしながら読ませていただきましたv(←気持ちわるくてすいません
予定も組まれて、今から楽しみにしています!

こんなところでいろいろと私信を出してしまって申し訳ないです(平謝り

拍手

ヒナ様宅より勝手にバトン持って帰っちゃいました!
持って帰っちゃって、よ、よかったんでしょうか…?(汗

こういうの考えたことなかったので、この際自分の萌えポイントを発掘したいと思います。いざ挑戦!

 

どっちが萌えバトン

<注意>

・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

 

■ブレザーvs学ラン
やっぱり学ランでしょv
ブレザーも似合う人が着たらいいんですけどね、
人によってわざと着崩すところとかがなんとも言えない、へへ(危険


■爽やか系vs秀才系
爽やか系と腹黒は表裏一体だと鉄より固く信じております
腹黒好きは爽やか系でお願いします(笑


■黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
くろぶちぃー
坊ちゃん好きになってからは黒と緑に目がありません


■照れ顔vs膨れ顔
ああーツンデレ…(笑
膨れながらも照れてるっていうのが最高じゃないですか? ご馳走です


■秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
鬼っ畜眼ー鏡ーv
普段は眼鏡かけてて本領発揮時は外してください、萌えますから


■『愛してる』vs『ずっと君の側に』
両方繋げたのが最強なんだろうけど、
坊ルクは坊っちゃんに是非後者を言ってもらいたい
妄想だけで激しく悶えれるから(大丈夫か


■受けvs攻め
好きなキャラを受け子にするほうなんですけど、攻め子も大事ですよね
はっきりいって坊ちゃんは受け流す程度だったんですけど、(ヒド
坊ルクにハマってからは坊ちゃんが愛しくてしょうがなくなりました!
やってくれますvv


■年下vs年上
年下ですね
最近ちょっと自分はショタ気味かと首を傾げます


■硬派vs甘えん坊硬派
甘えん坊硬派!
攻めがみせる甘えは好物です、じゅるる…(汚い


■長髪vs短髪
クールさんは長髪でどうぞ!
黒髪は短髪で


■ツンデレvsヘタレ
ヘタレ×ツンデレ!!
アスフェル坊様にはやられました!(こんなところで名前だしてすいません


■ショタvsオヤジ
オヤジに愛を見出せないところからすると、やっぱりショタ好きなんですかねえ


■眼帯vs包帯
包帯
めちゃ萌え


■バスケットvsサッカー
バスケを是非プレイしてください! 男はバスケでお願いします!


■『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
好きにしてください(おぃ
選ぶなら前者ですね、そういう発言は素敵です


■猫耳vs兎耳
猫耳ぷりーず=3
あのちょこんとあるのがたまらない!(悶え/危ない


■不思議系vs天然系
天然はゆるせます(何がですか


■足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
腕組みですね
腕組んでどーんと構えてるよりかはルックみたいに腕組んで、
石版なんかに凭れかかってるのがいい


■タレ目vsつり目
あー…これは考えたことないなあ…
どっちがいいかといわれればタレ目かなあ


■銀髪vs黒髪
黒髪どうぞ~v
銀髪も大いに好物ですけどね、黒は切り離せない存在ですから!
坊は召喚されちゃってください


■ボケvs突っ込み 
ボケはかわいいですねえv
でも計算高いボケにツッコミは踊らされてたりするんだよとかそんなことを考えると、
かわいいボケが黒くみえてしょうがない(暴走気味
頭ちょっと悪い子でお願いいたしやす


■主人公vs悪役
…坊vs3ルックかと思った…(落ち着け
主人公よりも悪役が好きですよ!(主張
全てに刃向かってまで意志を突き通すところとか
命をかけてまで賭けれるモノがあるのってすごく魅かれるものがあるんです
戦争とかってそういう掛け合いですよね


■浮気性vs一途
お願い! 一途でいて!(必死
浮気とか三角関係とかそういうどろどろ系がぶっちゃけてダメなんですよ…
ナンパキャラとかは本命がちゃんといればいいよ。ね、シーナ♪


■M攻めvsS攻め 
うーん…前者、かなあ…
M攻めのほうが萌えますよね


■殺伐vsのほほん 
二者択一って難問だなあ…
殺伐も好きですけど、にやっとするのはのほほんで


■金髪vs茶髪
茶髪のちょっと目立たない脇役的なキャラに目がとまります


■小悪魔系vs姫系 
男だったら姫じゃなくて小悪魔になりなさい(←もうその路線でしか考えてない
小悪魔のルックとか悩殺ものですね!(大変だ/いろいろと


■優しい嘘vs残酷な真実 
冷たい現実よりキミがくれた虚構のほうがどれほど残酷か
というわけで前者のほうが胸にずしんときます

…いつか言わせたいなあ


■メイド服vsセーラー服 
…なんか全部坊ルクで考えてしまうんですけど…(笑
基本セーラー、でも肌が白い人には黒いメイド服をお願いします


■うなじvs鎖骨 
な、悩む…(汗
一番色気が高いのは鎖骨じゃない、かと…?(言い切れない


■手先vs足先(裸足) 
滑らかに動く細い指先とかも、そういや色気ありますよね


■和服vsドレス 
わ・ふ・く! ですね
個人的に大好きなんですv


■妖怪vs幽霊 
妖怪かなあ
幽霊ってどうしてもおどろおどろなイメージがあるので


■刀vs銃 
日本刀つかう人とかもう、ね! 好きだよv
次元<五ェ門ってことっすか? いやどっちも好きだけどさ(笑


■幼馴染vs同級生 
同級生のほうが接点が多い、かな?
幼馴染は親友とかそっち方面、嫉妬相手のポジションで


■口ヒゲvs顎ヒゲ 
顎ヒゲで
と、特にこだわりはないですけど


■黒オーラvs白オーラ 
あー、黒オーラ
黒→白は受け子で白→黒は攻めだよ(なんだそれ


■アニメ派vsマンガ派 
原作派なのでマンガ派ですかね
アニメにもアニメの良さがありますけどね


■美少年vs美青年
美少年攻撃の真髄です
サスケとフッチ、応援よろしくお願いします


■ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年 
ツンデレだったらなんのオプションがついててもいいよ
だってかわいいもん(重症


■野球少年vsサッカー少年
サッカーが2回も天秤にかけられてる!(笑
「ボールは友達」の少年に敬礼っ
けど最近は野球少年が人気を集めてるみたいですね


■ドジっ娘vs眼鏡っ娘 
ドジっ娘は実際いたらちょっと鬱陶しそう(コラ


■恋vs愛 
恋の道のりもかなり萌えますが、成就されたときはもっと萌えます!!


■胸元vsお尻 
とっちかっていうと胸元ですけど萌え要素というわけじゃないですね、これ(苦笑


■ロングスカートvsミニスカート 
ミニスカかなv
足のラインとか結構好きかも
足は太すぎず細すぎずでお願いしますv


■君主vs家臣
家臣
君主さんに絶対忠誠でお願いします
そういう一途方向大好きなんでvv


■回す人 
お友達すくないので(←寂しいやつめ)
どなたでもどうぞ
 

楽しかったですv
勝手に持って帰っちゃいましたけど、ありがとうございました!
自分を見直せました(笑

拍手

夕凪大地のヒナ様からなんと初バトンを戴きましたv
ヒナ様には本当にいつもドキドキ感動をもらいます。
坊と並ぶヒーロー様! とっても輝いておりますvv
ヒナ様より、わたしのイメージはブルーハワイのカキ氷やピーチゼリーのようで。
あ、あっさりすぎていませんでしょうか…?;;
ジューシーさをもっと感じていただけるように頑張らねばと、ハワイピーチは燃えております…!
回していただいたのに遅れてしまって申し訳ございません!
では初バトン、初チャレンジ!
いざ!




新感覚バトン



■コンビニで買うオニギリの種類は?

かつお

前はよくシーチキンマヨネーズを買っていたけど、最近は食べたらお腹が下る


■コンビニでよく買う飲み物は?
レモンティー・アップルティーなどの紅茶類(紙パック)
コーラ
たまに三矢サイダーを飲んではまたお腹を下す(もはや山根くん並…)


■目玉焼きにはソース派?醤油派?
醤油派。
本当は塩コショウ派なのに気付いたらすでに醤油をかけている醤油派。


■寿司で好きなネタは?
山芋うずら(譲れない)
まぐろ
はまち
コーン(子ども…)


■好きなアイスクリームの種類は?
これも譲れないチョコミント
チョコ


■いつもつい買ってしまうお菓子は?
ポテトチップス うすしお味


■マックで好きなハンバーガーは?
シンプルにチーズバーガー
クーポンがあればえびフィレオ


■ミスドで好きなドーナッツは?
D-ポップ
ゴールデンチョコレート
ポン・デ・リング類のもちもち感は最高ですね


■味噌汁で好きな具は?
とうふ


■好きなおでんの具は?
大根
はんぺん


■好きな中華マンは?
豚マン
ピザまんでもいい


■ご飯が少し余った、さて何で食べる?
漬物ー、お茶漬けー(永谷園)、たまごかけご飯ー


■他人には理解出来ない食べ合わせは?
味噌汁にすだちをかける(徳島県民だから←言ってみる)


■マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
何が好きかって聞かれたらやっぱり坊ルックラー(語呂が悪い・・・)


■最近はまっている食品は?
うどん


■アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
カバおくんは食べれない。
ウサこちゃんは珍味。
…ごめんなさい。
かまめしどんです。


■次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
回せる方がお友達しかいないので(←寂しいやつ)、
えころじすと。のゆきんこさんどうぞ!
最近冷凍バナナの話をよく聞くからか、
ぱっと浮かぶ食べ物が冷凍バナナなのってどうだろう…(ほんとに)
受け取っちゃってください♪

拍手

  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]