忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屍.鬼って漫画を前に買っていたんですが、4巻から買ってなくて(引っ越したから)、機会みてまた買おうと思っていたら知らない間に8巻まで出ていました…。マジでか。

というわけでゆずきからバトンをいただきましたーー!!!
いっつもありがとう♪ ほんま大好きじゃーーー!!!
プ.リ.キ.ュ.アのED聞きながら書いてる。癒されるよな^^

拍手

PR

そーごのことをいろいろと考えていたらなんだかとても可愛そうな子に思えてきました。
不憫というかなんというか痛いというか…。

基本私は土沖一直線なのでそーごが土方さんのことを好きなら勿論土方もそーごを好きな両想い前提ですが、一回ぐらい酷い土方さんを書いてみたいです。「うるせぇ餓鬼だな」みたいな土方。いや…でもやっぱり上手くまとまらない気がするのでナシで。

パラレル好物な私としましてはこうなったらとことんパラレル満載で書いていきたいのですが、どうしても長くしてしまうというか、シリーズ的なものになってしまうから困ったものです。長いのは読むのも大変ですよね。長いのがいいという寛大な方がいらっしゃったら話は別ですが。。というかどう転んでも私が長くしちゃうんですけど。あれ。

というかあれですね、今回のト.リ.ッ.クは驚きのラストでしたね。
最後に犯人が死ぬのは鉄板ですが、感動したのは初めてでした。いつも置いてきぼりを食らうのに見入ってしまった。どうしたどうした。


というわけで、ゆずきからバトンをいただきました。
いつも助かりますv ありがとう!!


 

拍手

祭りだ!!戦争だ!!突撃だ!!!
今から行ってきまーす。その前にバトンに答えさせていただきます!
いつもありがとう!

拍手

今週末は地元の友達が遊びに来るので更新できません。
なので明日か明後日ぐらいに書き置きのやつを上げようと思います。お暇な時にでもお付き合いくださいませ。

まあ早く帰ってこれたらが大前提ですが。。


というわけでバトンが返ってきました!
受け取らないわけがない…ッ!

 

拍手

坊ルクの学パロを書く対して、青春とはなんぞや、という問題にぶちあたりキミボクを参考にしようと最新刊を買ってきました。
が、双子に萌えて全く参考になりませんでした。恋する要が可愛くて逆に妄想が別の方向に向いてしまう始末です。どうしようもねえ。

そんな私は今、先輩から借りたサマーウォーズを見終えてちょっと心が温まっています。
そして映画の話をどうにかネタに変換しようとする自分にももう慣れました。勝手にしやがれっ!


そういうわけでバトンです。
バトンは楽しくて好きですv
いつもありがとー!
 

拍手

  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]