忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいじゃん。
節電は電気代の節約になるし、夜暗かったら寝ちゃえばいいよ。そうすれば早寝になる。頭の中でもーそーすればいい。よし、完璧。

行きはいいけど帰りの電車がめちゃくちゃ混んでる。
人と接しない多分はないし、手だって上げれない。電車の揺れと一緒に揺れる私はそうわかめ。いや昆布だ。ゆらゆらと揺れていつか味噌汁の具か鍋のだし汁として使われる運命なんだ。
電車の中で揺れ、お湯の中で茹でられる、そんな時こそ煮えたぎった頭でもーそーすればいいよ。よし、完璧。

そんなわけで頭の中が正常に動作していない私です。こんばんわ!
まあそんなアホな日記はどうでもいいとしてね、こっちが本題、休止中だった2月21日の拍手の返信でございます!
拍手もありがとうございますー!!!

拍手


【てんてんさん】

こんばんわー!なぎですv
コメントありがとうございました!!!
ネット世界からは離れていましたが、携帯で見てました!
休止中に頂くコメントはすっごく嬉しかったですv
多分何送ったのか覚えていないと思いますが(返事遅くなってごめんなさい!)

引っ越し終わりました!!
1カ月絶ったのに部屋は未だにぐちゃぐちゃですけれど!!笑
大きな片付けが下手くそで、どうでもいいものから片付けてしまいます。本の並びとか、靴の置き方とか、どうでもいいじゃん!って物から手を付けてしまうんですよね…。本当に私はA型かっと自問自答するしかありません。
本格的(?)な引っ越しは私も初めて、てんてこまいです。

というわけで!そんなこんなで帰ってきました!!
ちょっとずつ再開していきますんで、これからもお付き合い頂ければ嬉しいです!!
よろしくお願いします!
ただいまっ!


 なぎ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]