忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき母と電話をしていて、どういう流れか最近の結婚は早いか遅いかだよね。って話になりました。
私はまだ友達の結婚式に呼ばれたことはないけど、
居た、成人式で名字が変わっていた人がいた。
誰かは忘れたけど、名字は聞いたことがないのに名前は聞き覚えがあるって人が成人式で居たことを思い出しました。
「林花子か木田桃子(名前は仮)か忘れたけど、花子って名前は知ってるけど名字が違ったんだよね。林じゃなくて、●●花子って名前で呼ばれてて誰か分からなかったよ」
と私が言うと、母が
「ふーん、林花子が木田桃子になってたんだ」
ってさ。
いやそれ人違ってるから。
結婚とかいうレベルじゃないから。
人が丸ごと変わっているからーーー!!

そんな天然なのかボケなのか分からない母のDNAを受け継ぎ私もトチ狂ったことをよくやります。こんばんわ!なぎです!

昨日ご.く.せ.んムービーがテレビであったので見ていましたけど、途中から土沖に置き換えてもーそーばっかしてました。
よくないですか、あれ!!!
前に土方先生(笑)の話をしましたけど、先生×生徒で考えていたんですね。けど先生と先生もありかもって前が開けた気がします!
ただの先生同士じゃなくて、土方先生(笑)←デフォルトです の教え子沖田(問題児)が時間を経て教育実習生となってやってきた!
懐かしさを感じながらも土方は沖田に接する。
教師をやっているとこういうこともあるんだな。
まさかアンタが居るとはねィ。沖田が笑う。
偶然かと思っていた土方。
けれど沖田は土方がそこに居ることを知っていた。知っていて選らんだ。もう一度会いたかったから。言うつもりはなかった、けれど諦めきれなくて教壇に立つ土方をもう一度見たくて沖田は教育実習生としてやってきた・・・

みたいな!
そんな感じの片思い、どうですか?!ダメですか!
先生と生徒っていうのも背徳的なアレがあっていいけど、大人と大人(途中)っていうのもまたいいような。うーん、いろいろともーそーは尽きません!
土方さんのスーツも好きだけど、そーごのスーツ姿を捨て難い…ッ!(※重要です)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
拍手レス * HOME * 改装
  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]