忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校に行かなきゃいけない時って「行きたくないー休みたいー」って思うけど、例えば台風とかが来て2日休み!とかとなると「学校行きたい!」ってなりませんか?
そんな感じで「会社行きたくねー」と思ってるけど、自宅待機とかになると「行きたい!」っていう闘士が湧いてきている私です。本日もパソコンのバッテリーでこんにちわ!
なんかそういうのって、変な心理だなーって思います。多分甘えなんでしょうね。行けるけど行きたくないっていうの、今考えると贅沢な悩みなんだなって気付きます。

そんなわけで本日計画停電により自宅待機でした。
そんな私が思うこと。
感動的な土沖が書きたいっっっっっ!!!!!!
ネット断絶の間携帯で自分の文とかちょこちょこ読み返しみてたりしたのですが、なんつーか最初っからふたりがいちゃこらしているのが多くて「うおおおおおお」ってなりました。
違うんだ、もっと切ないのが書きたいんだ・・・ッ!!
こう、片思いだけど上手くいかなくていろいろと葛藤があって諦めたところをガサッと奪われるみたいなさっ!(※勿論土方さんに)
そういうのが書きたいんです。切なめでもどかしいの。
でもせっかくそういうの書くなら(長くなりそうだから)製本用に取っておきたいな。

あと今実況をチラッと見ているんですけど、先生と生徒っていいのかな?
ついに土方さんは同級生も先輩も飛び越えて一気に年を取っちゃって先生になって総悟といちゃつくか!やっちゃうのか!
いろいろと考えることは尽きません。萌えってすばらしい。

さー早寝も節電のうちのひとつ!
明日もどうなるか分からないし、先生土方もちょっとだけね、ちらっと考えながら今日を終わります。
・・・土方先生って呟いて、自分で笑ってしまった・・・(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]