忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトモ。音も。
文章を書く時は専ら音楽を流しながら書いてます。なんでも、じゃなくて気にならないやつ。空気、じゃないですけど、それに近いぐらい引っかからないやつじゃないとうっかり聞いちゃうんで、聞きなれたやつを永遠ループさせてます。
大げさに言うと、聞きながら眠れるのがお供になります。

で、昔は1曲をずっとループさせてたんですけど、最近は澤.野.弘.之さんが作曲したボーカル入りのアルバム曲ばっかりを流してます。
いろんな作品がありますが、私が見たのは七.つ.の.大.罪(アニメ)、終.わ.り.の.セ.ラ.フ(アニメ)、魔.王(ドラマ)、プ.ラ.チ.ナ.デ.ー.タ(映画)、劇中の曲はどれもカッコよくて、同じ人が作っていたと知った時は驚きました。フー。





これらをフォルダに突っ込んで、ランダム再生させてます。
曲調も好きですけど、単純に日本語ではない曲が多くて気にならないってこともあります。笑
最近アルバムが発売されたので、嬉しい! ただそれを言いたかっただけでもあります(笑)


あと最近また携帯で書く練習をしています。パソコンだと別のことをやっちゃうので、寝る前にポチポチ。
そして別ジャンルのやつもちょっと書いてみたりするのですが、いまいちキャラが掴めず頭を抱え込んだ後、土沖を書いた時にすっごく安心します。何このホーム感。書きやすい。ただいま。
土沖は高校生パラレルでの休みの日を妄想していたのですが、高校生って何するんでしょうね。高校生らしさが分からず自分の高校時代を思い返したりしたんですけど、全く大したことしてなくて参考にもなりませんでした。思い出が浅い(笑) 土沖って、休みの日何をするんでしょうね。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]