忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
総悟お誕生日おめでとう!!

大好きだよ愛してる! だからさっさと副長と結婚すればいいよ! もうしてるんだっけ! とにかく大好きだー!!

本誌は不安な現状だけど、またみんなで笑いあえるよう願いつつ見守るけど、話を読んで一層総悟が愛しくなりました。
志も好ましい、本当に立派な人間です。よくいままでSで隠してたな!ってぐらい、ところどころで垣間見るようになった太くてどっしりとした芯が、私を翻弄してやみません。責任とってもらうからね! 土方さんと一緒に!

これからも土沖愛で、総悟も土方さんも愛でつつ、やっていきたいと思います。
総悟おめでとう!!

拍手

PR
7月に入った途端、待ってました!とばかりに蝉が鳴き始めました。でもまだ蒸し暑いです。こんばんわ、なぎです。

さて水曜日は、当地域でアニ銀放送日でした。OP、ED変わってましたね! OP見るかぎり、内容がてんこ盛りでわくわくです。死神に辰馬と陸奥の出会い、あといろいろ(忘れました)
そしてそして、入、れ、替、わ、り、ですね! 土方さんの総悟関連の台詞は、耳をダンボにして聞きたいと思います。そこだけ(笑) ひじき的エピソードは待ち遠しいかぎりです。

そして最近とっても興味あるのが、土沖的エピソード。みなさんどれがおすすめですか? 一日局長?  ミツバ編? 動乱編? 監禁編? 守護霊? さらば真選組編?(言い方あってるのかな) いろいろありますよね。何かおすすめあったら、是非教えてください。土沖的エピソードを並べて、うんうん考えたいです。それはきっと幸せ。

ミツバ編、動乱編、監禁編、さらば真選組編だけを繋ぎ合わせて、総悟の心情を考えるのも楽しいです。

「気に食わない野郎だ」
 ↓
「少しでも後れをとったら今度はアンタを殺す」
 ・・・伊東より土方を信じた総悟。きっとミツバ編前だったらこうはいくまい。(単に伊東のやり方が気に食わなかっただけかもだけど) そしてその前にレストランで土方に相談されたことが総悟はきっと嬉しかったに違いない。違いない。(2回言う)
 ↓
「アンタのこと嫌いじゃない」
 ↓
「救いに行く時も見捨てる時も、俺はアイツといく」

もうね、広がりますよね妄想。監禁編の時にはだいぶ心を開いていて、でも直接言うのは癪だからあんなことをやったんだと思ってます。ツンデレの精一杯な告白。
あんなことをしても、それを結局許す土方さんにも萌えます。これだからひじきは。
ってなかんじで、是非おすすめあったら教えてください。このシーンいいよね、みたいなの。暫く私は妄想します。

あ、それと更新物に対して、拍手ありがとうございます!嬉しいです!


拍手

サイト見て、更新物に「恋する男の子」とあって、なんだっけそれ? と物の見事に忘れていた私です。大丈夫、いつも通り。こんばんわ、なぎです。

前の記事でちょっと触れた、現沖田と初期沖田が入れ替わったら、みたいな話が書き終わりました。読み返してないんで何とも言えないんですが、終わった充実感で今はいっぱいです。はぁ。楽しかった。ボツるかどうかは書きなおして決めます。

初期設定はふたりとも非常にドライと私は思っています。土方+沖田的な。
当サイトに初期設定の話が2つほどありますが、「鬼退治」はまだしも「恋人ごっこ」は思った以上に穏やかな関係だったので、いやもっとドライに!淡泊に!とリベンジしました。ドライになったというより、土方さんのヘタリ具合が目立った気がします。

現沖田側、初期沖田側、現沖田側、初期沖田側・・・と順番に話を書いたんですが、片方は土沖で片方は土方+沖田。
プラス止まりの初期たちをドライに、と注意していたら、土沖側が見事にデレまくりでした。ラスト付近で総悟がデレるのは未だに同じようで、現沖田、最後はニコニコで土方に飛びついてました。どういうこっちゃ。

はぁ。初期設定、楽しいです。設定だけある想像上の人間なので、可能性が無限大です。パラレルに近いですね。
私の中で初期設定は、土方と沖田が恋中になると終わりなので、関係が成立せずに如何に土沖臭を出すかが楽しいです。
大丈夫、登場人物を土方と沖田だけにすれば、土沖っぽく見えるから。(堂々と言う)

また時間見て手直ししてきます。

拍手


総子の最後でした。
総子・・・総子・・・(泣)

漫画読んでた時はそうでもなかったんですけど、アニメで見たら総子が好きすぎました。もっと総子を見たかった、よ!(未練たらたら)
 
 
 

横顔はほぼほぼ総悟だった総子。
ってか他の隊士たちが豚焼きにノリノリで、土方さんの立場ってどうなの?とちょっと心配になりました(笑)
いじられ副長なのか、みんなが総悟を好きなのか。まぁ前者でそうけど、やってるのが一番隊だったら膨らみますね、妄想(結局)




総子の服の裾の短さ。
普段、私服も和服できっちり着てるから、転換したら露出も多くね!
いいと思う! 土方さん後ろ見て後ろ! と私が勝手に楽しくなります。




問題の喫茶店(?)
妄想しまくった結果、私には「X子 VS 銀子 → 総子」にしか見えない図です。
誰か総子をナンパすればいいと思う、よ!
 

そして総子と言えば、総悟の時以上のいろんな表情を見せてくれますね。そこもツボです。





土方さんチャンスだよ! 多分今しか見れないよ!
と思っていましたが、ついに土方さんも見れました。


「焼いたら美味しそうよねー」
の部分です。土方さん向かって笑ってくれました。
やったね土方さん! 心の目で! 心の目で焼き付けといて! き ち ょ う だ よ!


というわけで総子がさよならとなりました。楽しかったです。
昔、総子というか初期沖田と現沖田が入れ替わったら? みたいな話を考えていたことを思い出しました。
ギャグ、ほのぼのというかシリアス展開。付き合ってる土沖と、上司部下関係の初期土方沖田の沖田が入れ替わる話。
全然着地点が見つからなくて妄想で終わりましたが、もう一度考えてみたいですね。土沖派ではあるけど、入れ替わって現土方と初期沖田がくっつく、みたいな話は苦手なので、入れ替わっても掛け算にはならないかんじで。

はぁ~これでX子ともさよならか。意外にノリノリだよね、X子。



しかしX子で見慣れてくると、EDで男に戻った土方さんを見たらいつも以上にカッコよく見えました。得な人物だなぁ。


しかし真選組の男たちは、きゃぴきゃぴな完璧な女性すぎて、不覚にもかわいいです。なに、神山とかどこにいるの。どれなの(笑)
山崎とかあの仕草、卑怯ですよね(笑) ザキかわいいよザキ。総子総子言ってますが、仕草とか一番かわいいなと思ってるのはザキです。あれで声が違うかったら、もう落ちちゃう。


 というわけで以上、私の妄想が暴走するデコボッコ編でした。あー楽しかった。


拍手

家にフィギュアが何体か居ます。ちょこちょこ集めてたら増えました。黒い頭のと茶色い頭のが。

 

いつも思いますが、デフォルト化された総悟はほんとかわいい。詐欺みたい。(笑)
こんな子が「土方さん土方さん」とか言うんですよ。そりゃあね、土方さんも甘やかしたくなりますよね。たまらないよ。うん。
対して土方さんは、どのフィギュアもこんな目をしてます。どれもだいたいおんなじなので、ア.ン.パ.ン.マ.ン方式で顔を変えられそうです(笑)
画像のふたつは多分別々のシリーズですが、同シリーズの土方さんがマヨを持っていたので別シリーズの土方さんになりました。

しかし土方さんと総悟は、にこいち感(っていうのかな?)が強くていいです。セットっぽくてかわいい。つい並べたくなる。



 
かわいい。(2回目)
なんか下ふたつの総悟に関してはデジャブ感がありますけどね。手を銃の形にしてるの。土方さんは後ろを振り向けばいいと思う、よ!
しかしカウボーイみたいな格好してるやつは、箱のパッケージより数倍かわいかったです。はい。満足。


これはあと銀ちゃんと神楽を合わせて4人がひとつに!みたいなかんじらしいんですけど、2人で形になってるからこれでいいや。
この溢れんばかりのセット感、たまりません。

拍手

  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]