忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmarkに素敵サイト様をお出迎えしました。
イラストに文書となんでも揃っていらっしゃるサイト様なので、是非とも遊びに行ってくださいませv
まあ私がこんなところで言わずとも、土沖スキーなら既に周知のサイト様でしょうけど^^
連休も終わりもろもろの行事ごとが終わりましたので、この度リンクを貼らせていただきました。こんな管理人ですが、今後とも仲良くしてくだされば嬉しいです。よろしくお願いします!!


…それにしても、あっついですねー。なんですかこの暑さは。関西より関東が暑いってどういうこと?!冬が寒くて夏が暑いとかどこの盆地ッ!!だーー!!(だまりなさい)

もう家に帰ってきたら暑いどころの話じゃなくて若干サウナ染みているので、窓を全開にしてこんなところで言うのもなんですがキャミソール一枚で「あついーあついー」とゾンビのように呻いてます。あ、下はちゃんとジャージ着てますからね…ッ!(当たり前だろッ)

昨日は帰って来て即効こたつを片づけました。
時間が経つとだんだんと涼しくなってくるのがまだ夏本番ではないところで救いです。冬より夏が好きですが、やっぱり寒いのも暑いのも嫌なのでまだ春を感じていたいです。じめじめの梅雨は頭が爆発するのでいやですが、生まれた時期なのでそこまで強くあしらえません。くそう。

まあけれど、連休で思いのほかリフレッシュ出来たみたいでただ今なぎはものすごく前向きです。まだここで頑張れる気がしてきました。頑張るから引っ越そうと思ってもいます。音漏れはもういい。音鳴りさんのネタはもう十分拾ったからいい。この前向き気分を家に帰ってきて隣の物音でぶち壊されるのはもうたくさんです!
っとと、なんだか愚痴を言ってしまった気がします。すいません。。

とりあえず今はやっぱり暇な通勤時間でくらーい話を書いてます。1週間更新を目標にしていましたが今週更新出来るストックがありません!おわた!
皆様は連休をどうお過ごしだったでしょうか?
土方と沖田はどうだったんでしょうね。そんなのも悶々考えて何か書ければなーと思いつつ、団扇を片手にこの暑さを乗り切ろうと思います!
以上、なぎでした!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]