忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF13のライトさんがスノウさんの顔をパーじゃなくてグーで殴ったので惚れなおしました。「ごちゃごちゃ抜かすんじゃねえ!」とばかりに続け様に二度も殴ったのでライトさんしか目に入らなくなりました。結婚しよう。

久しぶりに5時間ゲームをぶっ続けででやったら肩と首と目がやられました、なぎです。かなり疲れました。
文字が小さくてよく見えなくて変に力が入っちゃうんですよね。「弱点で効率的に戦いましょう」ってチュートリアルで言われたけど、パラメータ画面で「弱点」の文字も見えねェよッ!効率的も何もあったもんじゃない。ガチで戦ってます。おかげでもう何度も死んでます。グダグダすぎで泣けるわ…ッ!
その上手にまで後遺症がくる始末。めっちゃ右手が震えてる(笑)ダメですね。もう年です。ああ。

そしてやっぱり日曜日は更新できませんでした!手が全く動かなかった。はあ。
引き続き死神に取り組んでいきたいと思います。坊ルクもなかなか進みませんが少しずつ書いております。高速でネタを具現化する力がほしい。

そういえば今日のハ.ガ.レ.ンのアニメは凄かった気がします。
エンヴィーのところ。あのシーンは個人的に原作より心に響くものがあった気がします。あくまで個人的にですけど。
なんだかものすごく可愛そうな気持ちになりました。高.山さんすごい。大佐もすごい。音声付きでみるとよくよく鋼の話の奥深さを思い知ります。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]