忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死に物狂いで更新しました!
昨日家に帰ってきてから準備を差し置いて死神のラストを書いてました。なんか書ける気がしたんだ。結局寝たのが12時過ぎになろうともね…!(馬鹿だろうお前)
いろいろと優先順位が違うような違うような気がしないでもないですが。


内容はどうあれ書いた!との達成感のまま寝て4時に起床して即行風呂掃除した私をどうか褒めてください。
化粧やら髪やら身支度を整えて文の見直しをしていたら時間がなくなって、茶碗を洗ったりゴミまとめたり急いでみたけど結局家を出るのが予定の20分もオーバーした私をどうか罵ってください。
しかも見直し半分も出来てないよ!元も子もないヤツだなオイ!!

ああ疲れた…(自業自得)

というわけで今は新幹線の乗り場までの移動中です。携帯からこんにちは。
見直しどころか書くだけ書いて読んでもいないのであんまり中身については覚えてません死神ですさようなら。
日記すらも文面が可笑しいのは眠たいからですね。はは。
死神は達成感だけを感じて終わりにします。なんかラストが淡々というかやたら「。」が多くて箇条書きっぽいのは雰囲気でお願いします(こら)
帰ったら書き直す!と言ってもどうせめんどくさがってやらないので見ないフリをします。「ああそんなのも書いたっけな」の一言で終わらすことにします。
ですのでみなさまも更新履歴だけ見てああコイツ馬鹿やってんなと罵っていただければ幸いでございます。

それではもう行く前から疲れていますが、歳がもう50以上の両親が実家から遠路はるばる車まで来てくれるので、親の半分もいっていない私がへばるわけにもいかないのでもうちょっと頑張ります。

行ってきます。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]