忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突に思いついたひな祭りネタです(笑)
めっちゃ久しぶりの更新がこれか・・・って、もう笑うしかない。
申し訳ございませんっ!

ホワイトデーぴったりの日に、ひな祭りネタを書くところが私ですよね。期待を裏切るかんじがもうなんとも言えない。
ひな祭りを題材に話を書くなんて日がまさか来ようとは、自分でも驚きです。
だって、絶対ホワイトデーのほうが書きやすいのに(ガッテム!)

密会シリーズで考えましたが、普通の原作でもいいんじゃとふと気付き、でもやっぱりクサイので密会になりました。
もっと話を膨らませるはずで、読み返すと「ここはもっとこう、話とかエピソードを入れられるのに、なんでそんなにストンといっちゃうの!」って箇所が何個もありましたが、冬眠状態の私は多分こんなもので、久しぶりの更新なのに萌えないゴミですいません。

本当は日記の小話として上げようと思いましたが、思いの他長かったのでメインに移動。
本誌は見ていないけど、友達から銀魂ヤバいね、等といった不穏な噂は聞いております。
原作がシリアスで暗めなら、そこは二次創作、180度真逆を突っ走って、少しでも楽しんでいただけたらと思います。
いや、もっと楽しめるもの書けるよう頑張ります(汗)

今後も相変わらず亀スピードだと思いますが、こうやってのんびりでも更新できればと思います。

以上、駄文の更新でした!



あ!そうだそうだ!
あと知らない間に7万打いってました!!
こんな乾燥地帯にも関わらず、遊びに来てくださる方々のおかげです!!
こっそり嬉しさを噛み締めました。
本当にありがとうございます!!!

拍手

PR
めちゃくちゃお久しぶりです、なぎです。
まさかの2013年始まって初の、更新です。。
本当にすみません!!
映画見て高ぶり、書いてみました。
結構前に書いてたんですが、何回読み返しても何回書きなおしても萌えなかったので(世に言う「だからどうした?」みたいな話です)、やめようかなあと思いましたが、
まだ来てくれている人居るのかなーと、怖さで久しく見ていなかったカウンターを見てみたらまだ遊びに来てくださっている方たちが居て、上げることにしました。
Nostalgiaを見捨てずありがとうございます!!

萌えのない話ですが、スランプ中のなぎを温かく見守っていただければと思います(^^;)
まだまだ書けないですが、こんなかんじでちょくちょく書いていこうと思います。

以上、せかいは回るの更新でした。
あ、映画のお話ですが、土方と沖田のビジュアルにしか触れてないのでまだ見てない方も大丈夫だと思いますー。


拍手

更新しました。(事後報告)
すみません。更新したまま放置してました。
今夏休み中でして、実家に帰ってきてます。1週間休みもらってるので、15日~23日まで休み。
更新して日記まで書けたらよかったんですけど、更新した時点で出なきゃいけない時間1分前で、「やばい!」って見直しも満足に出来ないまま飛び出してきました。

ですがお付き合いいただけたようで、ありがとうございます!!
拍手も頂けて、嬉しいです。
帰ったらまた返信書きますので!!

でこの更新物を言うなら、まぁひどい。。
可愛らしいタイトルの通り、コアラが引っ付いてきたり、抱きしめて、ああ落ち着くなーって、そんな風にほのぼのでよかったのに、何を暴走したのか気づいたら土方さんが告白してました。あれ?って感じでそのまま書いたら総悟が乙女だった。どうしたんだお前たち。
白黒つけなくてもよかったのにね。また機会があったら見直して書き直したいなと思います。あばば。

坊ルクを書いている最中ですが、また1万打との閑話休題みたいな感じで別の話を書こうかな、と思ってます。短いかんじのやつでも。

それでは事後報告ですが、更新しました。
お時間のあるときにでも暇つぶし程度にお付き合い頂ければ幸いでございます。

拍手

お久しぶりです。なぎです。

超絶久しぶりに更新しました。
気に入ってないけど・・・。

日記を書く=こうして出てくるのも久しぶりですが、別に二次元さよならしていたわけではなくて、上げてないだけでそれなりに書いてたんです。でも気に入らないものばっかりで。。

そうなってくると、もういいかなぁ、更新しなくていいかなぁって思ってきちゃって。私が書かなくても素敵な土沖サイトさんはいっぱいいるわけですし!(そごたんで実証済み)
まあ、誰かの為に書いているのではなくて趣味で書いているクソサイトなので、そんなことを考えるのも変なことなのですけどね。
それでも更新もないし動いているのか死んでいるのか分からないサイトにも来てくださる人も居てくれて、拍手も押してくれる人が居て、申し訳ない思いとこれじゃあ駄目だなと思って、手をぐるぐるかき回して浮上してみました。
私も書きたいけど書けないというもどかしい思いですが、とにかく手足をばたつかせて我武者羅に書いてみます。
面白い文でも萌える文でもありませんが、暫くは(永久的かもしれないけど)スランプを脱せられるようにとにかく書いてみようと思いますので、お時間がある時にでもお暇でしたらお付き合い頂けると嬉しいです。

あと拍手の返信、本当に返信を書いていなくてごめんなさい!!!
多分私、サイトが止まった5月ぐらいからストップしています。。本当に申し訳ないです!!!
日曜日に時間があれば書こうと思っていましたが、仕事の資料作ってたら時間がなくなりました(殴)
今は残業週間なので平日時間が取れるか分からず(これ書いてるのは月曜日の1時ぐらいです)、今週の土日も夏コミを泣く泣くさよならして祖父の初盆で福岡に行くので時間が取れそうにありませんが、時間を見つけて近いうちに必ず書きますので!!!!!

もう私はとりあえずいろんなところに頭を下げなならんのです。

更新物の内容は、久しぶりの更新なのに申し訳ないような纏まっていない内容ですので、お時間がある時にでもお付き合い頂ければ嬉しいです。
以上、シングルナイトサインの更新&言いわけ&謝罪でした。

拍手

今日会社に行ったら、バスの事故があったから先輩が「新幹線にしな~!」とめっちゃ心配してくれました。嬉しいです。でもね、あそこ孤立してるから新幹線1本で行けないんだ。。
というわけで、バスで実家に帰る前に更新物をひとつ!
土方さんの誕生日ものです。萌えどころはありません。
読み返していましたがつまらなくて1度だって最後まで真剣に読むことができませんでした。雑念ばっか。そんな残念な更新物です。
というか文の流れがおかしい。
お暇な時にでもお付き合い頂ければ幸いです! フライングなのでその際体内時計を5日にして頂けると嬉しいです^^

1万打もまだ書いてないのに違うの書いてごめんなさい!
これ書いたので、また1万打ものを書く度に悶々としますのですいません!

それでは、いってきまーす!

拍手

  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]