忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクの受け付けを終了しました!!
5票頂けたら天国と思っていたのに、それ以上にリクを頂けて嬉しいです!!
しかもどれもこれも私の予想斜め上をいくリクばかり!! もう本当に今から書くのが楽しみで仕方ありません///
昨日上げた「こんなことをするために~」でちょっと一旦通常更新を終わって、今からリクに移りたいと思います。まずは1万打!!(今 更 ・・・!) orz
久しぶりに坊ルクです。上手く書けるかな~。ルックってツンデレでよかったけってちょっと心配ですが、久しぶりの熟年夫婦、書きたいです。
土沖と比べて書くと、とっても楽しそうです。坊ルクには坊ルクの良さがあるってことで!

1万打が終われば5万打更新に移るつもりです。好きなときに書かせてくださいと言ったわりにはすぐに書くつもりです。
いつでもいいって言ったら本当にいつでも待たすのは私の悪いところなので。。
リクをくださった方々、本当にありがとうございました!! どれもこれも大切に、私自身が楽しんで書かせていただきます!!
今しばらくお待ちください。

拍手

PR
ガリガリ書いていたら出来たものです。
暗いのでどうしようかなぁと悩みましたが、読み返しているとなんとなく気に入ったので上げました。
こういうのは書いたことがなかったかな。
最初はよく意味が分からないまま進行していくと思います。そういう書き方もあんまりしたことないな。ガリガリ書いたから文がごちゃごちゃだけど^^;

なんとなく文の最後に感想というか、私が思うことを書きました。
文の最後に書くの、読んだ後の余韻が消えるようで出来るだけあんまり書きたくないんですけど、日記に書いたら文章読む前に日記読んでネタバレ!ってなるのも良くないので文の最後に書きました。
あ、日記の続きに書けばいいのか・・・! まぁ今回はもう上げちゃったからいいか。

というわけでお題の更新でした!
お題サイト様いつもお世話になっております!! お題が素敵過ぎる!

拍手

ボツりまくった結果がパラレルになって、しかも意味不明 orz
文がごちゃごちゃ orz
スランプ一歩手前 orz
何が言いたいの orz

最初は真選組で書くつもりが、全くまとまりませんでした。
土方は日記を付けていてでも書く内容のほとんどが総悟のことだと気づいてからそれは総悟日記になって、マメな副長は総悟日記をつけるにあたり普段の総悟の様子が気になり非番の日、総悟の後をつける。
そこでいろんな総悟を見て土方は楽しくなった。
とある野良猫に総悟が話しかけると、猫が総悟の後をついて歩いた。まるでもも太郎のようで、武州時代を思い出し、土方は懐かしさを感じて笑う。
まるでおとぎ話の中に紛れ込んだようだ。
しかし総悟が猫を連れて土方の知らない店に入って知らない女と話しているのを見て、土方は一気に現実に戻った。
そこにいるのは昔から知っている子どもなのに、急に土方の知らない総悟になって、土方は戸惑った。

・・・もうええわ。
まあ、みたいなね。そんなのを考えていました。
でもまぁまとまらない。総悟が女と話す直前まで書きましたがそれまでがすっごく長い。
序盤に初神山も登場させてみたけど、土方が「殺してぇぇぇぇぇ!!」って叫んだのでやめました(笑)

で設定ぶち壊して考えてみたけど、パラレルになるわ何が言いたいのか分け分からん文になりました。しかも結構長い。。

モデル設定とか散々使っているんでもういいんですけど、正直モデルは総悟のほうが土方より売れると思ってます。売れないっていってるけど土方より素質あると思う。
あと話考えていると続きとかを勝手に想像しちゃうんですけど、これはこの話が幸せの絶頂期で、その後はきっとあんまハッピーじゃないと思う。まあ書かないんでいいんですが。

っていうかそんなことはどうでもよくて、
未来さんごめんなさい!!!! 文が長くて読みにくくてほんとごめんなさい!!!!
春だなぁと思って入れてみればいちゃいちゃしてんのかしてないのかよくわかんないものになりました!!
ストーカー話に求めるものってこんなんじゃないですよね!!
後をつけて知らないことを知って驚いたり喜んだり、勘違いしたりやきもきしたり腹を立てたり!! そういうのですよね!! どこだそれ!!!!!!!ってかんじですいません!!!
もう言って頂ければ何度でも書きなおしますのでーーー!!!

拍手

普通の更新物はぶっちゃけどうでもいいです。
さくさく書けたはいいけど書いたら書いたで何が言いたいのかよくわかんなくなりました。・・・いつものことか。

それよりも、未来さんから素敵な小説を頂きましたー!!!!!
沖土小説サイトさんなんですけど、土沖小説を書いてくださったんです!!!!!! ほんと女神さま///

拍手いつもありがとうございます!!!!!!
返信また書きますね!!!!!!!
未来さんから素敵な作品を頂けて、もううへうへです(∀)
ただの自慢です/// 飾らせていただくので、みなさんも是非読んでください!!!!!!!

拍手

ペルソナ4のアニメ、19話を見ていて思いついたネタでした。河川敷(河原?)でトロンボーンの練習する女の子と通りかかる主人公&女という、それしか取ってませんけど^^;
使えそう!と思ったシーンを見た瞬間に勝手に広がる妄想力が恐ろしくてたまりません。止まりません。現実逃避スキルが完璧すぎる。頼むからもうちょっと抑えてくれ。妄想力を抑えて女子力を持ってくれ。

わりとさらっと書けましたと思ってました。そしたら読み返していてラスト4行が気に入らなくて睨み続けていたら1時間も経ちました。とんだ想定外です。しかも気に入るところに収まったわけじゃなくて、無難に置きにいったという、ね・・・。時間置いて読み返したらそろっと密かに書きなおそうと思います。

夕焼けと河川敷っていったら青春だよね! 青春色になってるのかなあ。土方さんの影はめっちゃ薄いけどまあいっかそんなときもあるさ。
パラレル自重しよう自重しようと思っているのにやっぱり書くのはパラレルです。いい加減にせぇってかんじですけどもうちょっとパラレル書きます。

お暇な時にでもお付き合い頂ければと思います!
拍手いつもありがとうございます!

拍手

  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]