忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年一発目から何書いてるんだと自問自答。
暫く時間をおいて読み直して、それでも頭抱えたら書きなおしたいと思います、はい。
お題を活かせていませんね! 出直してきます! いちゃいちゃさせすぎました・・・!

拍手

PR
拍手いっぱいありがとうございます!!
今から家を出るので更新だけ取り急ぎ!!
返信は実家に帰ってから書きますー!すいません!!

---------------

実家に帰ってきました。なぎです。こんばんわ。

というわけで、急いで更新しました。
25日は大掃除して書こうと思っていたのに、25日がまさかの頭痛継続で1日中ベッドと仲良ししていました。おかげで一発書きです。電車の中とか仕事中とかに・・・(だめな社会人だな)年末で急ぎの仕事がなかったと思って勘弁です;;

25日掃除できなかったから27日の出発の日に仕事から帰ってきて部屋と台所と洗面所と風呂を掃除して更新したらバスに乗り遅れそうになりました。無事乗れたからよかったけど、疲れて気持ち悪かった。

なんでそんなに必死に更新したかって言いますと、この話がどうしても更新したかったっていうわけではなくて(ごめんね、100%)、今年ラストはやっぱりパラレルじゃなく原作沿いで更新したかったからです。最初は絶対100%にしてやる!みたいな決意した男前総悟を書こうと思ったのに、書いてみたら総悟もヘタレて書き直している時間はなかったからそのまま上げたけど、まあ嫌いじゃないです。
原作沿いをラストに更新できて満足しました。

というわけで、Nostalgiaが更新するのはこれが最後になります。拍手もいっぱいありがとうございます!!
以上、小話の更新でした!

拍手

本当は23日、24日、25日と連続で更新しようと思っていましたが、結局書けたのは1個だけでした。うん、知ってたよ私。
携帯は23日担当だったので、これから3連休とか土方さんがほざいてますがもう3連休ラストですね。気持ちを3日前に巻き戻してお願いします。
24日は高校生、25日はクリスマスではなくてただの密会の話を上げようかと思ってました。産まれて1年おめでとう!みたいな。まあ、所詮夢へと消えましたが・・・(笑)

携帯を電車の中で読み返していて誤字があったので書きなおそうと思っていたのに、帰ってみりゃ誤字がどこか分からなくなりました。3回ぐらい読み返したけど分からなかった。ウォー○ーを探せ状態だった。というわけでいつもの如くスルーでお願いします!

さて今年もあと少し。あと原作沿いで1本書けたらなあと思っていて、今日は大掃除で書けるか分からないからこの深夜中に書きたかったんですけどどうも片頭痛が起こったみたいなので(ちくしょう)今日は大人しく寝ようと思います。ちくしょう!(声に出す)

というわけで携帯の更新でした!
メリークリスマス!

拍手

というわけで改装しました。
いろいろ動かしてみて多分大丈夫だとは思いますが、リンクとか表示とか変なところがあれば教えてください。

それにしても今年もあとちょっとですね!
クリスマスにかけてあげたいやつが2つ程あって、あと今年最後のものが1つあって、計3つ書きたいのだけれどそこまで集中力がない残念ななぎです。
今週電車の中でいろいろ書いていたんですけど、結局ボツになりました。当サイトの土沖はマジ喧嘩をしたことがないと気付いてさせてみりゃ思った以上に総悟が凹んでごめん総悟でボツりました。山崎が温かく見守る天使みたいでしたザキマジ天使。

というわけで、当てが外れたので残りを書けるように頑張ります! 拍手もありがとうございます!

拍手

土曜日はブーツと湯たんぽとカエルのキーホルダーを買いに出かけたのに、何故か帰ってきた時に持っていたのは薄い本とブランケットとタイツで、日曜日に再リベンジに出掛けたのに結局帰ってきた時に持っていたのはユニクロの袋でした。ザ衝動買い。
更新もおんなじように、コレを書こうと決めたものがあったはずなのに上げる時には全く違うものを上げています。いろいろ考えたけどまとまりませんでした!

そんなわけで更新です。
私はあんまりネタバレというか、先入観を持って頂きたくないので更新記事には内容に触れるようなことは書かないと思っているのであんまり言えませんが、とりあえず暗いです。悲しい方だと思います。ご注意ください。
どんな話でもOKと言う方はよろしければお付き合いください。

以上、お題の更新でした!

拍手

  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]