忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな話を書こうと思って歩いている時にタイトルを思いついたのに、いざ書くすっかり忘れててどうにも思い出せず結局いつもと同じように適当なタイトルになりました。
もっと長くコメディっぽくしたかったけど集中力が足りなくて端折りまくりました。でも総悟が最後デレたのでもうなんでもいいです。総悟だって思うことは一緒です。

お暇な時にでもお付き合いいただければ幸いです。拍手もいつもありがとうございます!
以上、小話の更新でした!

拍手

PR
リハビリ中です。久しぶりに書いていて書き方忘れました。
私も疲れていれば副長も疲れていました(笑)
たまには甘える日があってもいいじゃない、そんなわけで萌え要素はありませんが更新しました。お暇な時にでもお付き合いいただければ幸いです。

いつも拍手ありがとうございます!

拍手

ハロウィンと言いながらそんなものがミジンコも感じられません。
元々この話はドラマで妖.怪.人.間を見て、ハッ('д') となったもので、入れたいフレーズとハロウィンもと詰め込んだら話の腰がボキボキと折れてぐちゃぐちゃになりました。
読み返しても何が言いたいのか分からなかったのですが、時間は許してくれないので観念してあげました。萌えどころなくて申し訳ないですっ!
お暇な時にでも見ていただけたら幸いです!
以上吸血鬼の更新でした(逃)

拍手

囚人がやっと終わりました。
月曜日に書き終わり、1日に2話ずつ読み返し修正し、水曜日か木曜日には上げようと思っていたのに長過ぎて途中で寝落ちしたという、最後まで手を煩わさせた問題児です。

いろいろ言いたいことはあるんだけど、とりあえず銀ちゃんがラスト出まくってて、ふたりはいちゃついてて、終わり方微妙だなあという複雑な心境ではあるのですがおおむね私が書きたかったものになったのでこれはこれでいいのかなあと。
今は読み過ぎてわけわかんなくなったので、ちょっと時間を置いて忘れた頃にでも読み返して最後を直したりしたいですね。

いやーもうね、疲れた!笑
約2カ月間ぐらい(?)これに構ってたけどなかなか進まないしまとまらないしで、今までで一番苦労した気がします。
読んだらみんなもきっと面白かったって言うよりやっと終わったっていう気持ちのほうが強いと思います(笑)

それでも楽しんでいただければ幸いです。
パラレルも書くけどもう見切り発車は辞めにします(笑)(身にしみました)

誰が嘘をつかない男だったのかはみなさんにお任せします。
以上、嘘をつかない男の更新でした!

拍手

というわけで更新しました。
多分一番の盛り上がりだから(高杉の扱いが三流みたいになってますが)、気合い入れて書こうとしたはいいものの気に入らなくて orz が発動しまくりました。
直して直してを繰り返して、妥協しました。いつものこと。うん。

今はまだ土方の回想が半分ぐらいしか終わってなくて書ききれていません。9月は3連休が2回あるけどどっちも全力で遊ぶつもりだからできれば今週中には終わらしたいけど・・・ううん、終わりが見えてません。
土方沖田ところにより高杉で今まできたから登場人物は回想じゃあミツバさんが出てくるけどそれぐらいで!と思っていたけど、もしかしたら銀ちゃんが出てくるかもです。
だって・・・ねえ、この総悟、いじいじしてるし土方さんも総悟の言うことは割かしホイホイ聞いちゃうので、背中を押してくれる人が居なくて・・・。
美味しいところは全部銀ちゃんに持って行かれそうな気がしています。まあそんな終わり方もありかな、と思いつつ。

メールで教えてくれたのですが、本誌じゃ土方さんが熱いようですね・・・!!! あー私も早く読みたい!! ってかここは原作さよならが多いからちょっとでも原作に忠実にいこうとコミック1巻につきその巻内のネタで土沖1本書く!という目標を密かに立てていたのですが、あれは一体どこにいったのやら・・・。

本誌ではカッコいい(?)土方さんを、ここではヘタレな土方さんをお楽しみいただけると幸いです。手こずっている囚人もあともうちょっと!最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

以上、嘘をつかない男、Act.12の更新でした!


私信>メールありがとうございました!!! しーかーも土方さんの添付つき・・・!!!(鼻血!)
言いたいことがいっぱいありすぎてメールを書く時間がなかなかとれません・・・。(私メールや日記を書くのがめちゃくちゃ遅いんです・・・)
返信ちょっと時間がかかりそうでごめんなさい!!!
でも土方さんは全力で受け止めさせてもらいましたー!!!v

拍手

  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]