忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロトタイプ。
ネタ提供多謝です! こんなネタやってねぇ!って言われそうだけど^^;

拍手ありがとうございました!!!
暗い話だったのに拍手嬉しかったです!!!

拍手

PR
去年の年末に帰省するバス待ち時、携帯に打ち込み、最近加筆修正しました。
暗かったので続きを書いて土方と結ばれるまでを書こうかなと思いましたが、無理やりひっ付けさせなくていいかと思ったのでやめました。

拍手

いやあ。やっぱり櫂くんの戦いはいいね。来週がめっちゃ気になるね。
負けなしの櫂くんだけど、今回はどうなんだろう。オーバーロードって嫌なタイトルだね。双剣覚醒でシャドウパラディンにもオーバーロードいるんだよね・・・。
櫂くんが負けてアイチが「ボク櫂くんの為に頑張るよ!仇討つよ!」とかいう展開になったら私は全力で櫂受けを推す。と同時にorzの不甲斐ない櫂くんを全力で殴りて罵倒したい。
櫂くんが勝ったら私は櫂くんを崇めてひれ伏します。レンのPSYクオリアもどっかいって決勝戦でPSYクオリアを失ったレンとアイチが実力で戦うという平和なバトルになったらそれはもう櫂くんのおかげですねとひれ伏します。どうぞ頭を踏んでください。


なんて、「お買い上げ~」と全く関係のない話をする程、もうこの話にコメントする気力がありませんなぎです。
終わりました。疲れました。本当に疲れました。私は暫く休みます(笑)
もー土方がヘタレすぎて! 3話苦戦して4話の前半はノリノリで書いたけど土方さんの告白シーンになった途端やる気をなくしましたw
3話の終わりら辺の展開が急すぎて気にいらないというか上げるのを迷いましたが、書きなおす気力もなかったし書きなおしても多分似たり寄ったりの文になるだろうと妥協です。土方さんの妄想力に付き合ってあげて頂ければ幸いです(苦笑)
もうね、文才のなさに泣くよね! 毎回泣いてるけどね!
文才だけじゃなくて構成も全く進歩がないっていうか、面白くないっていうかバリエーションがないっていうか…orz(おう)
まあ絵に描いたように分かりやすい起承転結ですね。ちょうど4話だし^^;
読み終わったら、展開の仕方が「なーんだ」っていうかんじだと思います。自分でも思います(それどうよ) 期待してくださっていた皆様には申し訳ありませんが、土方さんの片思いはこれで終わりです。疲れましたけどこの「誰だこいつ、え?土方?」さん(モデル)は書いていておもしろいので、また機会があったらその後でも書いてみようかなあと思います。
お暇なときにでもお付き合いいただければ幸いです。


そういえば、もうちょっとで5万打ですね。こんな辺境な地にきてくださるなんて、ありがたいことです。
5万打だしなんか企画でもやろうかなーと考えています。リクとかね。
でも私すごく気分にムラッ気があるから気持ちが入らないと全くかけないんですよね…。5万打どころか1万打もまだだし^^;
リク書くかわかんないのに受け付けても誰も入れないし申し訳ないし・・・と思って、今考えてます。何かするかもしれないし、しないかもしれない。
まあ5万打になるのは来月だと思うのでゆっくり考えることにします。


いつも拍手ありがとうございます!!
コメント返信すいません! もうちょっと待ってください!;
励みになることばっかりでうれしいです。

それでは以上、「お買い上げ~」の更新でした! 土方さん疲れた!笑

拍手

更新しました。なんだかだんだん煮詰まってきた気が・・・。
土方が学生で甘っちょろいんで、もう誰だコイツってかんじになってます。もう土方さんの視点で書くの辛い(笑)

文章上手くなりたいですねー。ダメだ!
更新不定期と書いてましたがやっぱり続きものはついつい書いてしまうんで不定期取り下げました。
予定としては4話か5話で終わるつもりなので、ぱっぱと書きたいですね。

土方ともに沖田も誰だお前ってなっているので、お暇な時でも完結した時にでもお付き合いいただければ幸いです。
以上お買い上げ~の更新でした。

拍手

書きかけの文があったのでちょっと付け足して、また証拠にもなく見切り発車で更新しました。そんなどうこうなる話じゃなくて土方が悶々と右往左往する話になると思います。

拍手

  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]