忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070610_1610~03.jpg


今日は日記にすることが特になかったというか、何も思いつかなかったので突発的な短い話。
長編も書き止っているので、ちょっとした気晴らし気分です\(´ `*)
滝の話を書くのをすっかり忘れていましたからそれで。
上の写真はその時携帯で撮ったものです(忘れてた…)
時間軸はやっぱりいつの時代かもわからない旅時。
どこを行っちゃってるんでしょうね(笑)
っていうか予想以上にちょっと甘くなってしまったかもしれません。
本編はまったくなのにね!(爆)
文がごたごたなのはいつものことですよ。はい。


拍手ありがとうございました!!
押してくださった方がいるのを見ると、それだけで胸がじんわりします。
まだサイトをあげて1ヶ月経ってないし、物数も少ないところですが、これからもどうかよろしくお願いします!!
拍手は日々の励みです!!
押してくださり、ありがとうございました!!!


以上ユノハでした。

拍手

PR
  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]