忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここから叫んだって何も変わらないけど、

通りすぎる声に耳を塞いで立ち止まりたいけれど、

それでも今だけは。

一抹の不安、拭い去って。

みっともなく泣き叫んで、大空にキミの名前を求めて、

キミの声に、縋りつけたらなんて、


そんな、夢の幻想。

拍手

PR

DSC00146.JPG

鈍感バカ。
お前はいつだって風のように、有無を言わさず消えていくんだ。

3後の坊視点。ただの書き散らした散文です。
ご注意を!


拍手ありがとうございました!
長編もできれば今週中にアップしたいところ。
励ましです! ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!

拍手

DSC00141.JPG


最近は雨なんかが多くてじっとりと湿気があって、張りつくような暑さが続いていますね。週末の天気がちょっと心配です。こんにちわ、ユノハです。

ルックが暑さに弱いというイメージで書きましたが、思ったよりへばってやる気ゼロになりました(笑) 短いです。


拍手ありがとうございました!!
暑さのなかの励みです!
これからもよろしくお願いします!!

拍手

070708_1428~02.jpg

七夕、以後何年後かの距離。みたいなかんじで書きましたが、失敗に終わりましたorz
自分の文が、よくわからなくなりつつあります。
書いてないのにスランプかよ、おい。と遠い目をしてみる。

携帯の画質が悪いのでわかりにくいかもしれませんが、写真は畑です。
さっと風が吹いて、それになびく草原とかが大好きです。
いつかは行きたいアフリカ(ぇ)

草海から遠くの景色を見て、世界の広さを痛感するというイメージがいつからか頭の中に住み着いています。

拍手

070616_1826~012.jpg

昨日授業中に書いたものを上げてみます。
恥知らずもいいとこだ、こんにちわ、ユノハです\(´▽`*)
文章の下手さはもうしょうがないとしても、書き上げてしまうなんて余程暇だったんだ…(笑)

長編はどうも時間がかかるのに、短編は暴走して終わります(ぇ)
こういうのを書こうかと思って書き始めてると、書いてる途中にやりたいことがポツンと出てきて、最終的には無理矢理こじつけて終わります。(それもどうなんだろう…/笑)
だからどう終わるかは、自分でもよく分からない間に終わっちゃってたりします。
あれ、これで終わり…かな。とか。
疑問系で終わる(笑)

散文ですが、お暇なときにでもどうぞ。

拍手

  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]