忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるで水底に沈んでいるような感覚。

揺らぐ世界は水向こうに全て歪んで見えていて、

夜の訪れと共に真っ暗な静寂が手を這って這い上がってくる。

いったいどこからが水と空の境界線で、

いったいどこからが自分の体なのか、

わからない。

本当に己は己で、この意志は本当に自分のものなのか、

そんなことさえも言い切ることができない。

光遠く見える空なく。

浮かぶ絶望、諦めの前に広がる灰色。

けれどそれでも僕は僕だと繋ぎとめておくものは、昔魅せられた赤の残像で、

キミと交わした話だとか、キミと共に見たものだとか、

あの頃くだらないと思っていた当たり前の日常が、

いつの間にかこんなにも繋ぎ止めておくものになっていた。

キミとの思い出が、今の僕の存在理由。

だからまだ戦えるのだ。

だからまだ、終わることも挫折することもしない。

「投げ出すのは嫌いな性分なんでね」――昔何気なく言ったことを、覚えておいてほしい。

いつか風になる日まで。

その時まで、覚えていて。

拍手

PR
精霊流しなんて、灯籠流しなんて、名前だけさ!
なんにも坊ちゃんしてないぜ!
ご了承のうえどうぞ。本当に何もしてません(笑)
精霊ながしっていう題材だったはずなのに、そんなことを活かせる腕がなかったようです。
題名すら疑問をもつ。アンタは一体何がしたかったのさあ? さあなんでしょ(苦笑)


拍手ありがとうございました!!
いやもう拍手を押してくださる方がいるなんて…! 見るたびに励まされます!
ありがとうございました! これからもよろしくおねがいします!!

拍手

掴める掴めないの坊side。
夢見が悪くてちょっと弱り気味…かな。

拍手

掴める掴めないのルックside。
2時代は付かず離れずといったかんじだと思ってるけど…、

相変わらずカプ要素の薄いサイト(爆)


題名が思いつきすぎて内容と浮いているのは言うまでもありません、はい。

拍手

泣くことも弱さを見せることも頼ることも止まることも知らず
痛いくらいに前を見る彼の眼差しに
向かい続ける強さを重ねていたけれど

吹き抜けた後悔
身勝手な固定評価に反吐がでる

あいつは泣くことを知らなくて、誰かに頼ることも知らなくて
けれど立ち止まることさえできなくて

いつだって深い瞳は弱さを、迷いを見せていたのに


捕らえ違えた
強さと弱さを間違った




なあ、俺はお前の拠り所になれただろうか
抱きしめて一言『イクナ』と声に出してその手を離さなければ
お前の、俺がそう在りたいと望むものに

やっとさがせた言葉を与えれたはずなのに

 

ああ、でももう終わりか
頬を掠める砂塵と無残に崩れた瓦礫の山が告げてくる
もうすべてが遅すぎた

拍手

  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]