忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

囚人話です。
本当はこれで終わりにしたかったのですが、いざ書いてみたら救いようがないし、書き終わるとこのふたりをハッピーにしたくなってでもその方法が思い浮かばなくて、とりあえずこっちに…。
こういうのは受け入れられるのかなあ。
反応がこわかったのでこっそりおかせてください(笑)
続きが思いつけば書きたいなあと思ってます。
長いけど終わり方も中途半端だしハッピーでもないので、読まれる方はご注意を!

拍手

PR
囚人の続きです。
長いので暇つぶし程度にどうぞー。


拍手

最近、映画を見てます。
先週は3本。
ピ.カ.ン.チ(あ.ら.し目当)とレ.オ.ンの完全版、それと店のランキングにあったのでク.ロ.ー.ズ.Z.E.R.Oを借りました。
レ.オ.ンはどっちかっていうと私は完全版の方が好きですね。好きというか、オリジナルが完全版を端折ったみたいなかんじだったので、完全版のほうが話の流れが追いやすかったです。
あと2人の関係もなんか伝わるもんがあったような云々。
(オリジナルは父と娘で完全版は恋人って言われてますが、私はどっちとも思えませんでした。マ.チ.ル.ダはレ.オ.ンを恋愛感情を持っていて、レ.オ.ンは理.性の狭間で揺れて、でも大切にしたいと思ってる、そんな親子とも恋人とも言えないような微妙な立ち位置だと私は思ってます。あれ、どこの土沖(武州の)…)


ク.ロ.ー.ズ.Z.E.R.Oは私は主人公より芹.沢サイドの方が好きですねー。「貧乏人は強いよー」とかなんかかわいいです。
で、ついうっかりもーそー。せっかく借りて見たんだから、感じたものを形にしないとね。(妄想を全然形に出来てないけど)


というわけで久しぶりの日記内小話です。土沖では初めてですね。
け・れ・ど!!
ク.ロ.ー.ズ.Z.E.R.Oを見て妄想したと言っても、内容は全く違います!!キーワードだけ貰ったかんじです。
なのでネタバレにはなりませんが、ハッピーエンドを好む方はご遠慮ください。(暗い、かも…?)

咄嗟に書いた物なんでこっちに上げときます。
微妙です、ほんと。落書きみたいなもんです。殴り合いとかないです。(ク.ロ.ー.ズなのに!)
お暇な方はどうぞー。


今週は映画3本、ドラマ1本借りてきたのでこれから見たいと思います。
えふみさんがバトンで「泣.く.も.ん.か」をおすすめしてくださったんですけど、新作なので旧作になるまで待ちたいと思います…(旧作100円)
えふみさん、お忙しいのにバトンありがとうございましたー!!!!

それでは。

拍手

唐突に書いた現代パロ………というかゲームをやらせてみたかっただけです(笑
ちょっといろいろおかしくなった(いつもか

ルックがいつもより素直というか普通人間。どこにいったツンデレ(ぇ
そしてそんなルックがやっているのは名前は出てないけどきっと逆裁ですね(笑/キタ
裁判買う時は1~4を一気に買うって決めてますv



拍手ありがとうございました!
励みになります、これからもよろしくお願いしますv


拍手

名を呼ぶ声も呼べる名前も、

全部、海に捨てて、

吹き散るモノに謡うウタなく、

その海の名前さえ、もう僕は覚えていないというのに。

薄い空をどれほど飛んだらあの光に辿り着けるのか。

拍手

  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]