忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!!なぎです!!
やっとこさネットが繋がって懐かしいこの世界に戻ってきた・・・!!!
と思ったら、計画停電でやっぱりさよならかも!あ、あれ?
いやいやこんな時ですし、協力しますよ!今もパソコンのバッテリーだけでパソコンを動かしてるし、ご飯今日のうちに明日の分も炊いておきました。
東京でも震度5強で会社では窓ガラスが割れたり物が落ちたりして「私死ぬんだ」と机にしがみ付いている時に3回ぐらい思いました。怖かったよ、今でもちょっとの揺れに敏感になるぐらいだから、被災者の方々の恐怖は測り知れません。
小さなことでもやらなきゃ。

留守中なのにコメントや拍手、本当にありがとうございます・・・!!!
返信はまた今度、時間と落ち着いたときにでも・・・。何送ったのかももう覚えていらっしゃらないと思いますけど・・・(苦笑)
ネット世界と離れていても土沖愛が冷めることもなく・・・!!
むしろもっともっと燃え上がるのでーーー!!! ファイアーー!!!!

今日天然理心流の演武を見てきてとても感動しました。剣道って見たことなかったので、こういう動きするんだって目が輝くばかりで・・・!!
写真も何枚か撮ったのでまたまとめますね。今週末は新撰組ツアーがありますし!!
非日常なような日常で、いつもと変わらないことをするってすごく大事ですね。それではまた。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]