忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風って、いつも来るまでがドキドキします。そして寝ているうちに通り過ぎます。こんばんわ、なぎです。

さて大型台風がきましたが、みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか。天災がありませんことを、心よりお祈り申し上げます。

私のところはベランダに置いてあった木の板が隣の敷地に飛ばされたぐらいです。物や人に当たらなくてよかった!
停電とかもなくて、黙々と夏カレーを作ってました。あと窓から外を眺めては明々と明りがつくコンビニを眺め、「今日はもう誰も来ないから店しめちゃいなよ」とかぼやいてました。でも別の窓から外見ると、チェーン店の回転寿司に車が入っていく。そこまでお寿司を食べたい心、アツいです。でも多分閉まってると思う。

そんなこんなで私は無事です! ご報告に。
まあ前記事でごちゃごちゃ言ってるので、そりゃそうだろとは思いますが(笑)
台風でやることもないと、妄想が進みますね! 土沖の嵐がくればいいと思います。思います。

そんなこんなでこっちが本題、7月18日の拍手の返信です。
ご心配ありがとうございますー!


拍手

PR
はぁ。辛い、本誌辛い。胸が痛い。異三郎と信女の関係性、ものすごく好きです。互いの心情とか考えるだけで、長編1本仕上がりますね。切ない。はぁ。

そういう時は、土方と沖田に癒してもらいます。
ちょうど最近読んで近くにあった42巻。バラガキ編、土方が鉄に構うからって銀ちゃんの元に行く総悟がとっても愛しいです。土沖派としては不純な目で見てしまい、総悟がかわいいです。寂しいのか、そうか。

あと「え?臭った?」と焦る銀ちゃんに、「大丈夫だよね、大丈夫なんだよね沖田くん」と言われ素直に脇の下を嗅ぐ総悟が好きです。
お前絶対土方さんにはそんなことしないだろーーー!!!
とか考えたらとっても楽しいです。私が。そしてちょっとだけ土方さんに同情します。ちょっとだけ。


というわけでこっちが本題、7月12日の拍手返信です。
拍手もぽちぽちありがとうございますー!


拍手

そう言えば誕生日の8日は当地域アニ銀の放送日で、死神編の1話目だったんですけど、総悟が登場してて嬉しかったです! しかも土方とセット。セット!(重要なポイントです)
はぁ。誕生日にふたりを見れるなんて、幸せ。はぁ。

ところで突然ですが、芸能人パロが好きです。
なんでそんなこと言ったかというと、最近そんな妄想をしてるからです(笑。単純)

俳優とかも良いけど、今頭の中で駆け巡ってるのはアイドルパロ。歌って踊るアイドルパロ。
土方や沖田が歌うところとかあんまり想像出来ないんですけどね(苦笑) まあそこは無理やりねじ伏せてます。ご都合主義です。はい。

表ではキャアキャア言われながら、裏ではしっかり付き合ってるふたり。そういう秘密事、大好物です。にへにへします。
だから誰か、芸能パロください。
悶 え た い(大変)

あとまた話変わりますが、本誌、総悟の左手が心配でなりません。うう。

というわけでこっちが本題、7月7日の拍手返信です。
七夕にありがとうございます!



拍手


土沖的エピソードは何か、と思って暇な時に単行本をひっくり返し、箇所を書きだしてます。(暇人か。笑)
まだまだ序盤ですが、いっぱいあってにへにへです。

原作が随分と進んだ今、改めて読み返してみると、これがとても楽しくて。

動乱編の時に妖刀のことを土方さんは総悟にだけレストランで打ち明けていましたが、9訓で近藤さんが銀ちゃんに負けたと知って息まく真選組たちに「誰だ。くだらねえェ噂たれ流してんのは」「沖田隊長がスピーカーでふれ回ってたぜ!!」「俺は土方さんに聞きました」「コイツにしゃべった俺がバカだった・・・」と言っているのを思うと、昔から土方さんは沖田にいろいろと相談していたみたいですね。萌え。

あと柳生家との戦いの時、総悟の煙草真似は、映画完結編を思うと考え深いものがありました。総悟は本当土方さん追いかけてばかりだね!みたいな(笑)

また書きすすめていきます。

というわけでこっちが本題、7月2日の拍手の返信です!
拍手もありがとうございます!



拍手

ちっちゃい土方とちっちゃい沖田のハートフルストーリーはどこかにありますか?
歳の差もなく同じ年で、しかもまだ自我も育ってないからお互いが世話を焼いたり焼かれたりを繰り返す、そんなちっちゃなふたりの話が読みたいです。
土方少年なんかわんわん泣いちゃったりね。それを逆に沖田が慰めたり、沖田がふらっと居なくなって土方が焦ったり、そういう支え合わないと生きていけない孤児のふたりの話が読みたいんです。
どっかにないかなー。うーん。土沖に飢えている私です。

さて今日は銀魂の放送日でした。総子の可愛さについてはまた別途記事にしますが、思った以上にザキが可愛かったです。
さすが監察。女装は手慣れてるのね。声おんなじなのにあんまり違和感なかったよ。ザキだったよ。(身も蓋もない)

創作状況につきましては、昨日年下土方が書き終わりましたが、全体的にやり直しになりました。見直します。
あとなんでこんなに文章崩壊しているのかと思ったら、土方の年齢設定があやふやでした。高校生イメージで書き始めたのが、終わりらへんには小学生ぐらいの行動をしている土方くん。稀にみる退化っぷりでした(笑)
で、ちょっとした時間に書き始めたほうが書きあげちゃったので、先にそっちをあげると思います。なんてことはないいつものように萌えない文章なので、期待はしないでください。
最近何故か書く総悟が乙女ちっくで、ムキーってなります(笑)
今度のも、そういう沖田です。


そんなこんなでこっちが本題、6月17日の拍手の返信です。
拍手やブログ記事にも拍手をちょこちょこ入っていて、とても嬉しいです。
ありがとうございます!

拍手

  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]