忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かを書く時、大抵音楽をかけています。
その時々によって違いますが、ずっと聞いていても邪魔にならないものを、延々ループして流してます。
ふと曲を聞いちゃうようなものだと手が止まるので、喫茶店のBGMのように、すーっと流れても気にならないやつ。
歌があったり、サントラ的なものだったり、いろいろです。
最近はある作曲家の方の音楽を流しているんですが、飽きないのもそうだけど、半分ぐらい英語の曲なので何言っているのか分からないというのもあります(笑)

音楽ついでに、土沖っぽい曲って何かないですかね?
ふと思っていろいろ考えてたんですが、如何せん音楽や流行りに疎いので、全然見つかりませんでした。
でもふと、「あ、この曲いいんじゃないかな~」なんて思った曲が結構明るいラブソングが多くて、「私って土沖こんな風に考えてるんだ」って思うと、ちょっと面白いです。
いちゃいちゃすればいいと思うよ!
あとヘタレな男性目線の曲だと、どうしても土方さんを思い浮かべます。笑
ごめんね土方さん!

話変わって犬ですが、だいたい思い浮かびました。
犬はほとんど出て来なくて、いつも通り土方と沖田が居るだけですが(苦笑)
でも真ん中部分がすっきりしなくて、内容もないので、日の目を見るのはだいぶ先になりそうです。


というわけでこっちが本題、8月4日の拍手の返信です。
毎日暑いですね!



拍手

PR
土沖を妄想していると、気付けばパラレル世界に入り込んでいることが多々あります。当サイトにあるパラレル数(主に長編)を見れば、一目瞭然ではありますが。

ええい、原作ベースで妄想しろ、真選組で! とか軌道修正かけるんですけど、気付けば、パラレル世界ただいま! みたいになっているんで、もう諦めて浸ってます。

今アツいのは「防衛土沖」(まだ言ってる)。大まかな部分やラストを妄想したので、間の部分を埋めるようにぼんやり考えてます。だんだんと防衛云々より軍パロ寄りになってきました。
軍パロ好きです。なんだか軍服を着ているだけで「ご褒美ありがとうございます!」ってなります。尊い。軍パロ尊い。はぁ。
これは絶対に長編になるので、時間取れるまでは書きません(笑) 頭の中で温めておきます。(そしてそのまま忘れるとか、そういうオチ)

あとこの前、独占欲云々とか言っていたので、土方さん独占欲ガッツリ! みたいなのを考えてました。
そこで出てきた犬土方パロ(なんでや)
飼い主沖田にべったりで、人型になっちゃって、「これ俺のだから」とか後ろから抱きしめて言っちゃう系。
まあ、ボツですよね(笑)

養ってもらう、嫉妬深い、って考えて、「アレか、ヒモか」とかとんでもないことも考えたんですけど、そういやヒモは「あまいのいかが」の吸血鬼土方が居たや、とか。
独占欲強いってことは、クサい台詞とか言っちゃうんでしょ。それはもう「密会」で十分、とか。

巡り巡って、今ここです(笑)
碌な妄想してません。
くそー! 修行が足りないッ!


というわけでこっちが本題、7月31日の拍手返信です。
そういや8月ってこと、この記事書いて気付きました。


拍手

 

定期的に会いたくなる総子病。はぁ。総子。こんばんわ、なぎです。

わりかしどうでもいいんですけど、この部分のふたりが好きです。熟年夫婦感というか、穏やかなかんじで和みます。
ふたりが横並びで笑ってるのって、なんだかレアで、ずっと一時停止で見てみたくなります。
もうなんか、いっそ横向いて見つめ合っちゃったらいいと思ってます。

その前の爆笑してるシーンも好きですけどね! 年齢差があって、時には大人と子供だけど、馬鹿やる時は一緒に馬鹿やって、同じ横並びにいるかんじがたまらなく好きです。はぁ。愛しい。

そんなわけでこっちが本題、7月27日の拍手の返信です。


拍手

※そんなには触れてませんが、本誌ネタバレちょっとあります。ご注意ください。


本誌が、ですね。もう最高でした。
辛いです空知先生、とか前に書いたんですけど、暗い雰囲気になるのかと思ったら、やるぞ、戦うぞ、進むんだ、守るんだ、みたいな前向きさで、感動しました。
なによりも、あの土方さんの笑顔にやられました。今までがあったからこその、信頼を置いている者への、心からの笑み。
もうなんですか、銀ちゃんもあんなこと言って。なんなの、もう。泣かせる気かよ。
すっごくよかったです。沖田と神楽の、好敵手って言葉がよく似合う間柄とかもね。

めっちゃ良かった。何回言うのってぐらい、それにつきます。

でも土沖派としては、おんなじコマに土方さんと銀ちゃんが居るの、しかもちょっと仲良い雰囲気なのは、純粋に感動している半面、心の邪な部分(笑)が複雑な感情を弄んでて、ちょっと100%楽しめなかったけど、もうそれは仕方がない。・・・仕方がない(笑)
ああでも歯痒い!(地団駄)

真選組は江戸を離れましたが、土方さんもあんな風に笑えるんだと知ったので、次はみんなで笑える日を待っています。
あと再開した時、ちょっとビジュアルの変化があるのかもと、期待してます(小声)


そんなわけでこっちが本題、7月25日の拍手返信です。
相変わらず土沖に飢えてます。
あ、兼安はあの後思い浮かんだプロットを紙に書き殴ってやりました。兼定を安定が壊しちゃう話から始まるストーリー。明るくない(笑) でもちょっと満足しました。
飢えて妄想して自給自足する日々。わーい!泣



拍手

本誌がね、、もう辛くて辛くて。
今までのギャグのツケが全部投げ返ってきたように心を抉るシリアスシーンばっかりで、もう「やめて! みんなのHPはゼロよ!」と某杏の台詞を言いたい厳しいです。。
これが空知先生の書く銀魂だし、どんな結果になろうと前向きに捉えよう、受け止めよう、とは思っているんですが、最後の日誌とかやめてくれ山崎、みたいな。
心のどっかで、空知先生だし最終的には円満に終わるだろう、と高を括ってるのもあって、雲行きが怪しくなるととっても焦ります。
はぁ。まあ見守りましょう。

さてアニ銀、死神編が終わりました。
土方さんがほぼ良いとこなしでしたが、銀ちゃんたちがシリアス展開を進めている間、全く姿を見せない土方と沖田を考えると楽しくて仕方なかったです。(アニメを見ろ)
ふたりして遊んでいたに違いない! ゴロゴロゴロゴロと樽を運んでいたに違いない。はぁ。癒され。

あと癒されたと言えば、別ジャンルの話ですが「W.O.R.K.I.N.G.!!!」のアニメ。佐.藤さんが漸く1歩踏み出して、キター!! でした。3期目にして漸く。。長かった。。
原作も終わっているので3期がラストアニメになるでしょうが、ふたりがくっつくのを早く見たいです。

そしてなんかのアニメ見て、防衛線土沖が書きたくなってきました。ってか戦う沖田や指示する土方が見たい。最近ほのぼの系ばっかりで、しかも土方も沖田もデレデレなので、なんかもっとプラトニックつっけんどんのカッコいいふたりが見たい。はぁ。どっかに落ちてないでしょうか。

さーて、そんなことよりこっちが本題、7月20日の拍手の返信です。
拍手もありがとうございます!


拍手

  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]