忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坊ルクの学パロを書く対して、青春とはなんぞや、という問題にぶちあたりキミボクを参考にしようと最新刊を買ってきました。
が、双子に萌えて全く参考になりませんでした。恋する要が可愛くて逆に妄想が別の方向に向いてしまう始末です。どうしようもねえ。

そんな私は今、先輩から借りたサマーウォーズを見終えてちょっと心が温まっています。
そして映画の話をどうにかネタに変換しようとする自分にももう慣れました。勝手にしやがれっ!


そういうわけでバトンです。
バトンは楽しくて好きですv
いつもありがとー!
 

拍手


大切な人バトン
 
☆マジで大切だと思ってる人10人に送る!送り主が本当に大切なら送り返す!


▽名前
 なぎです。
 この度ユノハから脱皮しました。
 
▽生年月日
 6月1日ふたご座。
 ちなみに記憶が正しければいとこが6月3日で兄が6月6日というなんとも奇跡な並びをしていたりします。 
 
▽誰から送られた?
 siestaのゆずきが投げてくれたので全力全身でキャッチしました。
 
▽送り主は大切?
 私はゆずき親衛隊の隊長ですから。あ、ちょ、蹴らないで…!
 
▽送り主との交流はいつから?
 幼稚園の卒園アルバムには一緒に載っていたと思う…(曖昧!)
 小中一緒だったのはばっちり覚えてる!
 昔ゆずきが住んでいたマンションの玄関ホールで神経衰弱をやたらしていた記憶があります。部屋でやれってかんじですよね(笑)若かったんだ。
 
▽送り主の性格は?送り主とこれからも?
 性格は可愛いですよ。小さくて顔も行動もめっちゃくちゃアイドルっぽくて可愛いのに、その口からは「鬼畜っていいよね」みたいなこっちがドキッとするような発言をします。
 そんなゆずきが大好きだ!笑

▽送る人はあなたにとって大切?
 勿論です!
 なんたってー旦那ァの「ァ」同盟ですから…!笑
 いや勿論それだけじゃありませんけどね^^
 
▽送る人に対して一言
 ヒナ様。
 お暇ならどうぞー。勿論スルーでも構いません^^
 禁断の鳩のホモネタといい、2時間で書き上げるエロといい、さすがです(笑)
 それにしても銀魂のアニメが終わったらしいですね(アニメ見れていませんが)
 そーごの「旦那ァ」発言が聞けない?!ってビクリとしましたが、再放送かなんかまあ放送するみたいだし…結局は「ァ」に釣られる私です(笑) 

 ゆずき。
 送り返しだって?!どうする?!送り返されても…ってかんじだよね^^; 永遠にループになりそうだし。。
 とにかくゆずきがくれる萌えを期待していますから!忙しいみたいだけど更新頑張って!私も頑張っておお振りのキャラ覚えるから!笑
 
★送る10人
ヒナ様、お暇ならどうぞ。
ゆずき、バトン受け取ってくれてもなんならメールでもいいよ!ってかお前手紙返せよってかんじだよね、ごめんなさい(平謝り)

以上、いつもバトンありがとうございます!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]