忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は地元の友達が遊びに来るので更新できません。
なので明日か明後日ぐらいに書き置きのやつを上げようと思います。お暇な時にでもお付き合いくださいませ。

まあ早く帰ってこれたらが大前提ですが。。


というわけでバトンが返ってきました!
受け取らないわけがない…ッ!

 

拍手


大切な人バトン

☆マジで大切だと思ってる人10人に送る!送り主が本当に大切なら送り返す!


▽名前

なぎです。
友達には「ねぎ」って言われます。
モンハンをやっている最中に、「ねぎ危ないッ」と言われてハンマーで空に飛ばされて綺麗な放物線を何度か描きましたなぎです。
おまっ、ねぎじゃないし危ないってアンタが危ないよ!
ツッコミどころは満載です。


▽生年月日

6月1日
あと8日遅かったらルックの日だったなー


▽誰から送られた?

夕凪大地のヒナ様から送られてきたので、両手を広げて受け取りました。
いやそんな受け身じゃなくて、むしろ自分から掴み取るぐらいの勢いだったかもしれません。取ったどーみたいな。だって大事って言っていただいたんですよ取りに行かないわけがない…!


▽送り主は大切?

私もお会いしたいと願ってやみません。
そう思うほど大切で大好きなお方なんです!
銀魂でも構ってくださって、もう本当に感謝しております…!そして戴くコメに毎回癒されクスリと笑ってしまいます。
拍手の「発射」ボタンに対するツッコミには思わず噴き出しました(笑)


▽送り主との交流はいつから?

確かルックの日がちょっと過ぎたぐらいだったと思いますよー。
当サイトの稚拙なルックの日の物にコメントしてくださった上にリンクまで貼ってくださって、もうメールを見た瞬間息が止まりました。
だって黙ってリンクを貼っていましたから、私…。(すいません)


▽送り主の性格は?送り主とこれからも?

すごく面白くて魅力的なお方です!
文章も素敵!ぐいぐい惹きこまれます。
ブログで私生活とかオタ話を読んではにやにやしている私。犯罪者一歩手前ですね(キモいわ)
これからもよろしくお願い致します!


送る人は省かせていただきました。
いやだって大切な人に!とか言ったらまたヒナ様に送ることになりますので(笑)
この日記を読んでくださっている方がいらっしゃいましたら、どうぞお持ち帰りくださいませ。こんな辺境なサイトの辺境な日記を見てくださっているなんて、もうそれだけで私にとって大切なお方です!

あ、そうそう!土方がむすっとしているエンディング私もすごく好きでした!
それだけでご飯が3杯は食べれます。
1杯目はチビそーごの頭の丸さと無邪気な顔(←変態くさい)、2杯目はなんとも不機嫌そうな土方の顔(若いのもポイント!)、そして3杯目はヒナ様の仰る通り「俺がしてやりてぇんだけど、クソッ」っていう土沖としての見え方っていうんですかねーーー!!(テンション急上昇)

そーごをおんぶしたいのか近藤さんにおんぶされたいのか、後者なら笑える気もしますがそれはそれで可愛い気もする。
あんなむすっとした若土方を見た後に、今の土方と沖田のツーショットを見ると私は最高にでへっとなります。よかったね土方!みたいな。…すいません暴走気味の上にキモくて。

鳩ホモめっちゃ見てみたくなりました!
私は小さい頃から一匹の鳩が電線に乗ってじーとこっちを見ていると「あの鳩ロボットでなんか映像でも撮りよるんちゃうか?」とSFじみた妄想が飛び交っていました。笑
そして鳩を見た後に何故かいつもま.じ.っ.く.快.斗を思い出します。なんでだろう。


話が飛び飛びになってしまいましたが、ヒナ様、バトンありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]