忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末にイベントあるんだった。
ケーキ屋のサイト見て「大人買いしてやろう」なんて胸躍らせている場合じゃなかった。

戦争だ…!!!



戦争・・・ボルテージが急上昇し、鼓動が早くなり臨戦態勢に入ること。理性をどう保つか、主に自分との戦いである。なんだってオンリーだもの…!!!

嘘っぱちですすいません。
もうね、去年初めて行きましたがあのテンションの高なりようはどうしたらいいんでしょうね。鼻血出るかと思いましたよ。興奮する。土方とそーごを見て興奮する私は、まさに赤いものを見て興奮する闘牛でした。牛かお前は。

楽しみですね!!ものすごく!アクセス全く見ていませんがね!!(ダメだこいつ)
楽しみですけどやっぱりひとりはつまらないです。
それだけが残念でしょうがない。
こういうものは同志でぎゃあぎゃあ言いながら敵地へと突っ込むのが最善なのに…。
ひとりぼっちなんて悲しいじゃない!
でもそんなことで行く気が失せる私じゃない!!
というわけで週末は孤高の戦いになりそうです。全力で行ってきまーす!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]