忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から言っていた死神そーごを開始しようかと思いまして、更新です。
まだ何も開始してませんけどね。ついでに書き溜めも全く出来てませんけどね!(自棄)
土沖はとりあえず死神そーごを中心にしばらくは更新していきたいと思います。

とりあえず今は坊ルクに取り掛かります。いちゃいちゃしすぎて困ります。ユンファってどんな人間だっけと本気で性格がわからなくなりました。ルックはデレりゃいいのか…あれ?

坊ルクを今は書いているのですが、でも1週間に1更新を目標にしてるんで、とりあえず何か更新しとかないと…ッ!っというわけで眠っていた死神1を掘り起こしました。多分去年書いたやつ。
続きはまた移動時間の中で書いてます。周りの目は気にしない方向で。。

お暇でしたらお付き合いくださいませ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]