忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「音鳴りさん」は、実は管理人の生活状況を元にして書いたものであります。いや、隣にカッコいいお兄さんが居るわけじゃありませんが(笑)

壁が薄くてですね、もう隣の声とか物音が丸聞こえで!正直苛々してます。

そんなどうしようもない状況だからこそ、少しでも楽しむためにネタに変換だ!と苦肉の策で生まれたのが「音鳴りさん」だったりします(笑)両隣も男なんで夜中に喘ぎ声が聞こえてきたらどうしようかと本気で考えたことだってありますよ、はい。

まあでも頭に思い描くのと書くのでは全くの別で。
書いてみたら書いてみたで、全然上手くまとまらなくて更新したものの自分で見て見ないフリをしてました。
だから拍手やコメントを戴けるなんて思ってもいなかったので、ものすごくびっくりしました!おんなじぐらい嬉しかったです。
ありがとうございます!!!

お隣さんは続きを全く手に付けていないので、「空落ちる~」みたいに連続更新は出来ませんが、不定期更新でちょっとずつ続けられたらなあと思っております。
よろしければお付き合いくださいませ。

それではコメント返信でございます。
遅くなってしまって申し訳ありません!!

 

拍手


【01:16  『音鳴りさん』書き直さなくていいので~の方】

こんにちわ!なぎです。
コメントありがとうございますv

音鳴りさん書き直さなくていいですか? わかりました!では書き直さずにこのままで!(←楽したいだけじゃん)
続きが見たいとのことで、とっても嬉しかったです!半分書いて放置してましたが、上げてよかったなーとしみじみしております^^
でもやっぱりズタボロな文なので恥ずかしいですけどね(笑)

そーごは苦労人設定が似合う。確かに!土方が苦労人で貧しいぼそぼそっとした生活をしていても、私は笑ってしまいます!(酷い)
やっぱり受けが苦労人っていうのは重要ですよねー。いろいろネタも出来るし、受けが可哀想な境遇だったりするのに惹かれるのはもう鉄板というかなんというか。私は大好きです!にやにやします。キモいですね、はい(笑)

あ、あと土方がそーごをどうやって振り向かせるのが見たいとの言葉に、ぎゅいーんとハードルが上がった気がしました(笑)
当家の土方は決して男前の部類じゃないので、破天荒のそーごを振り向かせるということ自体が無理難題かも。時間があれば多分そーごが勝手に好きになっていくかもしれませんが、如何せんヘタレですからねーあ奴は。亀並みになりそう。
まあでも、現時点では土方が一目惚れしているので負けですけどね!お隣さんのそーごは鈍そうだ。

幼馴染とか友達とか親友とかじゃなくて、赤の他人のお隣さんという設定で少しずつ進むふたりを書いていけたらなあと思っておりますので、よろしければこれからもお付き合いくださいませv
なんだかまとまりのない返事で申し訳ないです。
コメントありがとうございました!とっても嬉しかったです。更新頑張りますので、また遊びにきてくださいませv



【あや様】

初めまして!こんにちわ、なぎです。
きゅ、きゅんきゅんきましたか?! わーわーどうしよう、なんだか私がとっても恥ずかしくなってきました!笑
きゅんきゅんするような作品でしたでしょうか。あや様にそう言っていただけて感無量というか、ものすごく嬉しかったです!ありがとうございます!!
そう言っていただけて続きを書かないわけにはいけません…!書く!私はやるぞ…ッ!ヘタレな土方と鈍感なそーごを動かしてやる…!強情だからなかなかヤツら動かないけどな!笑

素敵な文章なんてとんでもありません!つぎはぎだらけの文章で毎回気恥しい思いです。
でもそんな物たちを読んでくださって、こうやってコメントもいただけて、私はそれだけで幸せ者です。でへへってなります。(キモイわ!)
幸いというかぶっ飛んでいるというか、なぎの頭の中は土方と沖田だらけなので、お隣さんの続きを腐敗臭を漂わせながら考えますね。もっさりと現実逃避して。

お隣さんの土方とそーごは知り合ったばかりの間柄なので、(相変わらず)いまいち一歩を踏み出せない土方と割かし大人しい(当社比)そーごのふたりでお送りしていきたいと思います。
あ、今改めて気付きましたけど、大高設定ですね、こいつら(今更…)

続きはぼんやりとしか思い浮かんでおりませんが、今のところ王道ネタ(?)とかを折交えながら長々とやっていければなあと思ってます。
嫉妬だとか病気看病だとかやきもきだとかエトセトラ。予定ばっかりですが。。有言実行という言葉を大切にしたいですね(笑)土方がいつまで経っても報われそうにありません!笑
更新頑張りますので、あや様のお暇な時にでもお付き合いくだされば幸いでございます^^

勝手ながらなんてとんでもありません!いやいやいや私からお願いしたいほどであります!
辺境なサイトですが、これからもどうぞお気軽に遊びにいらっしゃって下さいませ!お待ちしておりますv

コメントに拍手、本当にありがとうございました!すごく嬉しかったです。
なんだかまとまりのない返事ですいません。これからも宜しくお願い致します!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]