忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭りだ!!戦争だ!!突撃だ!!!
今から行ってきまーす。その前にバトンに答えさせていただきます!
いつもありがとう!

拍手


☆口調指定バトン☆
 
「ルール」
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に回す 回さないと罰ゲーム
・回したひとはその人がルールを守っているかみてねーん
・これからずっと親友でいたい人を10名どうぞ
・10人以上書いたり スルーは無しだよー
 
「『』の中に指定された人物名を入れてください」

『2番好きなキャラ』で指定されました!
正直そーごと土方さんに順番付けられません。そーごが1番のような土方さんが1番のような・・・かといってルックが1番のような坊ちゃんが1番のような。。順番なんて付けられません!難しい!だってみんな好きなんだ!
まあランキングじゃそーごが上なんで、ここぐらいは土方さんが1番目にしましょうかねー。
というわけでそーご指定でお願いします。
私が答えても面白くないので土方さんに答えてもらいまーす。

 
①      あなたは『総悟』と同じクラスになりました

あーまたか。今年もコイツとクラスが一緒とか俺も運がないよな。
席が後ろになったら俺の背に隠れて寝やがるし、体育じゃいつの間にかコイツと追いかけっこになって無駄に体力使うし、昼飯は人の飯を食べやがるし、全くもって良いことがない。ったく。
 おい総悟!帰るぞ(後ろから肩を叩く)


②      あなたは『総悟』と隣の席になりました どうやって挨拶する?
ああ?!ふじゃけんじゃねえよ!総悟と席が隣同士とか最悪に決まってんだろ!挨拶なんてしねー。
って言ってる傍から消しゴム投げてくんじゃねえよッ!

 
③ 『総悟』が教科書を忘れて困ってますどうする?

見せねえ。つーかコイツに教科書見せたところでよだれ付けて返してくるだけだろ。
ん?ンな小せェことはしやせんだって?
テメーそう言って前に教科書貸した時に教科書の文字の上にラベル貼りやがっただろ!アレのおかげでテスト間違えたんだっつーの!!


④     体育祭です 『総悟』は何の競技に出ると思う?
あーなんでも出るんじゃね?結構ノリいいし、アイツ。
おい待て。俺の名前をパン喰い競争のところに書くんじゃねえよ。

 
⑤     文化祭です『総悟』は劇に出ることになりました 何の劇で何の役?

木だよ。お前は木だ。ナレーションだけには絶対なるな。劇の内容が変わるから。
・・・劇は白雪姫でなんで沖田の苗字がヒロインのところにあるんだよ。姫?相手は?坂田?!待て、それだけは許さねえ!異議あり!!

 
⑥     文化祭『総悟』に一緒に回ろうと誘われました どんなコースでまわる?

総悟から誘ってくるなんて、絶対強請る気だろ。俺は奢らねえから。奢るぐらいならマヨ買うから。
え?俺が女子と一緒に回らないようにだって?・・・ったく、たこ焼きぐらいなら奢ってやってもいーよ。(満更でもない)

 
⑦     文化祭あなたと『総悟』のクラスは一体何の出し物をするの?

喫茶店だ?ウエイトレス姿とか、バイトじゃないんだから。
ん?総悟、なんでメイド姿なんだ?そういうノリだって?・・・はあ。無駄に似合ってるから救えねえ。(直視しない)

 
⑧     服装検査 『総悟』は何かに引っかかったようです 一体どこが引っかかった?

どこの世界に制服ごと忘れる馬鹿がいんだよッ!!ここに居たよ!!パジャマ姿ってどんだけェェェええ!!!

 
⑨     修学旅行です『総悟』と同じグループになったあなた どこに行ってどんなコースで回る?

総悟はああ見えてわりと寺とか神社とか、古いモンが好きだからな。やっぱそういうところ回るんじゃねーの。観光名所っていうのか。なんというか、紅葉とかの下に居ると妙に風景と似合うんだよな、コイツ。
あ、葉っぱついてる。

 
⑩     修学旅行『総悟』の部屋に遊びに行ったあなた『総悟』は何してた?

違えーよ。俺が遊びに行きたいって言ったんじゃなくて、近藤さんが行くっつーから付いて行ったんだって。本当だからな。
扉を開けると総悟が山崎を縄で縛って逆さ吊りにしようとしていた。・・・。お邪魔しました。


⑪  『総悟』はクラスでどういう存在?

暴れん坊のガキ大将。何やらかすか想像がつかねー取り扱い注意の危険物質。その内窓から飛び出しそうで怖いっつーの。
は?「だから心配でいっつも俺のこと見つめてるんですね」だって?何言ってんだよ。心配してねーし、見つめてもねえってーの。

 
⑫  『総悟』が先生に叱られていたよ 一体何をしたんだと思う?

授業中の居眠り、無断欠席、雑巾で野球やってて窓ガラス割った、宿題忘れた、廊下を走った、あー他に何があったんだっけ。
不思議なのはそこで叱られる対象に俺が含まれているってことだ。100%テメーのせいだっていうのによッ!


⑬  『総悟』と一緒に下校しました 一体何の話をする?

特に意味のある話はしないな。適当っていうか当たり触りのない話っていうか、話題も探したこともねえし。そういうのが自然つーかなんつーか。「恥ずかしいお人だ」?うっせーな。

 
⑭  『総悟』と二人で下校中 寄り道をしようと言われました どこに行って何をする?

主にゲーセンとかファーストフードとかだろうな。何するってまあ遊ぶか食べるかだな。
甘いモン食べている時総悟は嬉しそうにする。いや顔はいつもと変わんねーんだけど、ちょっとだけ口の端っこが緩んでる。俺だけの秘密だけど。

 
⑮  お疲れ様でした このバトンを10名の人に回してね『』の指定も忘れずに

ではヒナ様!スルーでも構いませんのでお暇ならどうぞv
指定は「自分の中で最も旬なキャラ」でよろしくお願いします。
 本当は死神ルックでお願いしようとしたんですけど、坊ちゃんは警察官でしたから!一緒に学校生活送れませんもんね。でもそれがいい。なんたって歳の差だし、死神話のルックがもうめちゃくちゃ可愛いくてもうたまんないーー!!!

そういえば今日ヒナさまが仰ってるフィリップたんとは誰じゃと思ってライダーを見ていたんですけど、「あの男とは別れなさい」というどこぞの貴婦人(笑)の発言に「え?!もう夫婦?!!」と朝から衝撃を受けました(笑)
あ、カプ的にフィリップたんの相手が相棒の人じゃなかったらごめんなさい。



というわけでバトンでした。長々とお疲れ様です。
土方が思いっきりテンション高いですけど、気にしないでください。学生なんで若いんです(笑)
このバトンを書いていたら小話の2、3つ書けそうな気がしてきました。

ゆずき、いっつもバトンありがとう!!楽しませてもらってる^^
これからも回してもらえるとありがたいです!日記書く内容に困ってて(笑)
ありがとーー!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]