忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記を書く、って言いましたがいざとなると書く内容がないです(笑)平凡な人生!
そういえば今年のGWは新、幹、線ッに乗ります。かなり久々で今からちょっとテンンション上がってます。1時間だけどね…!笑

静岡で両親と待ち合わせ。父も母も地元から車を走らせてくるんだ、元気だなあとしみじみ思います。いいことだ。うん。
土方さんもそーごも運転出来るだろうけど、自転車に乗れないふたりっていうのを朝ぼんやり妄想してて、かわいくてどうしようもなかったです。妄想乙。
土方さんが転ける姿とか、いやほんとかわいいんですけどッ!!いやいやいや馬鹿にしてないしてないしてないよ、ぷぷ。
一緒に自転車に乗って(というか後ろにそーご乗っけて)学校に行きたいんだけど、漕ぐことさえままならない、みたいな。休みの日とかこっそり練習してたらいい。そういう不器用な土方さんも大好きです!ごちそうさま!そして相変わらずめでたい頭をしているやろうだな!!


拍手ぽちぽちありがとうございます。
死神はもう修正せず携帯で書いたままを上げてるので、だらだらしてますね。私の文はだらだらか淡々しかありません。なんてこった。
けど前の天落ちるるは~を教訓に今度は飽きる前に書く!を目標にしていたんですけど…、もう若干飽きてきました(笑)ああどうすっぺ。
8か9話ぐらいで終わるかなあと思ってますけど、脳内でもう勝手に幕が下りて書く気が失せてます。けど完結させるんだ!とアドレナリン全壊で頑張っていかなければなりません。
死神そーごの次は短くそーごが人間の何かを書こうと思いましたが、
天使土方
ってタイトルが浮かんで即効打ち切りました(笑)
笑いしかさそわねーよ副長ッ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]