忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みの日は目覚まし放置で自然と起きるまで寝ていたんですが(だいたいワンピ頃に起きる)、最近は目覚ましをかけてちゃんと7時には起きるようにしています。
やっぱ早起きしたほうが気分的にも一日が長くかんじるしいいですよねー。
例え早く起きた分ネットなんかしちゃって有意義なことが何ひとつ出来ていないとしてもッ…!ははは。


というわけで昨日は起きて窓開けたら雪降ってるわ行く場所ないわで家から一歩も出ませんでした。
坊ルクをやっとひとつ書き終えて読み返してみたらこれまた散々な文章で、気落ちしたので大神やって癒されてました。全力の現実逃避です。
そして今日は天気も良いから引き続き引きこもりを実行します。(どういうこと)

日曜日は5戦隊~ワンピを見るのが日課です。
KRWはもう某夕凪宅のお方のおかげで朝っぱらからHOMO満喫!何あのいちゃつきぶり?!やめてろよなぎの頭で妄想が飛び交うだろッ!
もう見てるこっちが恥ずかしいとはこういうことです。ビリヤード場(事務所?家?)で女の子と他の男(警察の人)が居るのにも関わらず、寝起きの相棒といちゃつく完璧容認のふたりにやられました。またやってるよ、ってかんじなんですかねー。

で。次に反応したのがは.ー.と.き.ゃ.っ.ち。わりとふつーに好きです。かわいい。そういえば友達に「女の子がかわいく見えるのは歳のせい」と言われましたが全くその通りですね!昔より女キャラがかわいく見えて仕方ありません。さようなら若さ。
げふふん。で、今日の心掴み!(ぇ)ですが、なんかカンフー兄弟が出てたんですよね。その弟がお兄ちゃん大好きで、主人公がお兄ちゃん(主人公とは同級生)からカンフーを習うってことになったときに弟が「兄ちゃんの一番弟子は俺だ!だから俺のことは先輩って呼べ!」みたいなことを言うもんですからー、もうピンときた。
あれ、これチビそーごじゃね?!
先輩と呼べとか、生意気なのにお兄ちゃんにはべったりとか、もうチビそーごじゃんッ!!もはや私の頭の中には腐ったヤツラしかいません。
もう半分見てて半分妄想で、朝っぱらからめでたい頭でした。日曜日は朝から疲れますね。


というどうでもいい記事をワンピ後に書いてニコ動でモンハン動画見てたらもうお昼という展開です。仕様です。デフォルトです。
早起きは得どころか深々と深みにハマってる気がしてしょうがないなぎでした!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]