忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいろいろとやってみたい気がしているなぎです。おはようございます。

PCサイトもやっているけど、携帯サイトもやってみようかなあとも思ってたりします。ジャンルも同じで中身も同じ、今置いてある携帯サイト用のページをちゃんとした携帯サイトに変えるだけですけどね。
でも需要あるのかわかんないし、中身同じなのにわざわざ携帯サイトを作るのもなーとも思ったり。でも携帯から見るとこのサイト非常に見にくいですよね。文長いし、ごちゃごちゃしてるし。
けど携帯サイトを作るほどの物があるのかと言われれば、首を傾げます。ってかないよ!!
というかんじででもでもと繰り返してごちゃごちゃ考えてます。


あとついったーにちょっと興味が湧いてきました。
でもアレって始めたとしても誰かとフォローしていないと意味ないですよねー。仲間内同士だとみくしーでいいじゃん、とも思うわけです。
新しい人とやるから意味があるんですかね。自分でぶつくさ呟いてたらいいんですかね。ううどうだろう。
一緒にやる人が居ればいいんですけどね、チキンなんでなかなか自分からフォロー出来なさそうです。ついったーは気軽にやるものらしいですけど。ふむ。


あと製本してみたい。とイベントに行って思いました。
面白そうですよね。というか自分が書いたものが一冊の本になるってすごい感動だと思うんですよ。
かと言ってオフやるのかと言えばお金を貰ってまで良い物が書けるとも思えないし。
自分の物だけでいいからやりたいなあと思ってます。最後にサイトを閉鎖する時に記念として上げたやつを全部本にするのもいいなあと。
でも1冊だけ注文することって可能なんですかね。
どうせなら1回ぐらい製本やってみようかな。出来るの独り暮らしの今ぐらいだし。
けどやり方なんて全くわからない。困った。


春だし道や屋根には雪が積もっているし、いろいろとぐるぐるしてます。
新しいことがやりたい時期です。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ひぃ 2010/04/18(Sun)23:33:58 編集
おぉ!ツイッター興味あるですか!!私もちょっと気になってる(*´∀`)もし良かったら一緒に始めませんか、お嬢さん。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]