忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近蚊が多くて。
ここ2日で何匹かの蚊を仕留めたのですが、その内4匹ほど手でパッチン、1匹を掴み、1匹は何があったのかベッドの上で倒れてました。
すっかり私も蚊ハンターです。こんばんわ。

この前、地元の温泉に行ったんです。温泉好きなんですけど、すぐのぼせるのと、視力が悪いので露天風呂の景色がいまいち分からないのが難点です(笑)
行ったところも川を挟んだ向こう側に水車があったり桜?が咲いてたんですけど、ぼんやりとしか分かりませんでした。泉質とか書いてても結構近くに行かないと分からず、慎重に歩かないと段差に躓きこけます。おそるおそる足場を確かめつつ湯風呂に入る姿は、自分でもちょっと笑えます。

というわけでこっちが本題、11月10日の拍手の返信です。
文章を書いているんですけど、全然書けなくて。。
文章の下手さに絶望しつつ、どんな風に書いてたっけってサイトを見ると、たまに全部消したくなる時があります。くぅ。がんばります。

あ!それと12月2日からアニメで将軍暗殺編が始まりますね!
アニメでチラっと映されました神威 VS 沖田、楽しみです。

 


拍手




【朝子さん】

朝子さんこんばんわ! なぎです。
いつもコメントありがとうございます♪゛


「作品」

いえいえ、こちらこそ読ませていただいてありがとうございました!
稚拙な感想でしたが、創作の気力になれば幸いです。
とっても素敵な作品でした。
私とテーマが全く違っていて、単純に土方、沖田にあれこれさせたいとか妄想めいた話ばっかり書いているのがちょっと恥ずかしくなるほど、朝子さんの描く土沖は崇高な土沖!で惚れぼれします。
でもそんなお話を書く朝子さんが私の文章が好きって仰ってくださって、嬉しいです。お互いがファンなんて、ちょっと恥ずかしいですが嬉しいです!

あ、でも感謝なんてする必要ないですよ~。
こんな道もありますよ、って零しただけで、その道を進んだのもその道を色鮮やかに変えたのも、全ては朝子さんの力ですから!
拝読されている多くの方と同じように、次回作を期待しております。


「ピスメ」
今月号良かったですね!
日野への帰還(立ち寄り)は、私が読む小説内では結構あっさり書かれていることが多かったんで、とても新鮮でした。
みんなが笑顔っていうのが良かったですね。
黒歴史にちょっと笑っちゃいました(笑)
でも最後の近藤さんの涙には、やっぱり感動しました。だよね、って。
漫画、いつになることか分かりませんが、買ったあかつきには是非お付き合いください。
そして小説情報は、過去にぎゃあぎゃあ言ってます。カテゴリー語りの一番上の記事を読むと分かると思いますが、読む必要はあ・り・ま・せ・ん!笑


「文章」

割合の把握ができません、に笑ってしまいました。笑
日常話、大丈夫ですか? はぁ。そう言っていただけてほっとしましたー。
健康にいい&飽きない和食、これからも作れるように頑張ります。

そして戦うロミジュリ、わっ、書いてくださいよっ!
朝子さんが書かれるなら、私が思ってるよりずっと素敵な作品になるはず・・・!
こっそり期待してます(笑)
私は妄想してます(おい)
書いてみたいけど書けない、私も同じです。くぅ。


テ―ゲーって言葉、初めて知りました。良い言葉ですね!
年末の足跡が近づいてまいりましたが、程々にいきましょうね。

コメントありがとうございました!!
それではまた(^^)


なぎ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]