忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yunoha
[917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか急に書きたくなって、なんにも考えず書いた結果がコレだよ! な文章です。
猫みたいに甘える沖田が書きたかったんですが、猫どころか沖田自体が迷子になりました。あれ?
落とし所を間違っている気がして仕方ないですが。。

萌えポイントはありません。感じるものもありません。いつもだけど!
なのでお暇な時にでもお付き合いいただければ嬉しいです。

いろいろ書きたいものがあるので、ちょこちょこ書いて文章や表現が上手くなればいいな、と願いつつ。
以上、勝手気ままに踊るの、の更新でした。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
二次元やサイトの更新内容、コメント返信などに触れつつ、どうでもいい普通の日常話を書いたりする自由気ままなブログです。
Copyright © Yunoha All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]